1925152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

取り入れたい施策は… New! ビューティラボさん

--< 老津駅から >--… New! いわどん0193さん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

ようこそ!ぶーたの… momoka1583さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009年08月05日
XML
1箱300円のタバコを買ってしまい、

1本だけ吸ってしまいましたが、

残りの19本を




   捨てる




という、“ケチなかむ太郎”にあるまじき行動に出て、

結果的に、1本300円の高級タバコになりました。(-_-;)

小銭が大好きな私にとって、

これほどショッキングな事は有りません。



もう、タバコなんか買わん!ぷーぷーぷー


・・・本日の夜勤には『ようかん』を持参しております。

『断煙』と『食事制限』の苦痛を

どうせなら、いっぺんに味わったほうが

後々楽だろう・・・とい甘い考えでしたが、

少しほころびが出ては、何とか抑える

・・・という感じで来ております。



今夜は、ようかん1本食うぞ~!目がハート目がハート目がハート


さて、本日は「ブロガー占い」の

「12星座ランキング」が



   1位 ←金色



でしたが、

1日、特に何も有りません。(-.-)

「12位(どべ=最下位)」の時も

特に何も無いので、

占いに心動かされること無く、

日々、淡々と己の為すべき事を為す!

これが、「ラッキーへの王道」かと思います。



話変わって、

色々と、事情が有って、

今のガソリンスタンドの夜勤を

今月限りで辞めることにしました。

とは言っても、経済的にはまだまだ余裕が無いので、

今月中に、何とか他の夜勤仕事を探すつもりです。




今よりも良い条件の仕事が私を待っている・・・

と、信じておりますし、

そのタイミングで、今回色々な事情が勃発した!

と思っています。



すべての事が、良い方向に向かう為に

少しずつ少しずつ、改善されながら

形になっていくようなイメージを

ず~っと、抱いておりますので、

次の夜勤仕事が見つかるまでは、

家計が一段と苦しくなりますが、

「なんくるないさ~♪」

という私の一言で、嫁様にも

「あんたがそう言うんなら、大丈夫やな!」

と、言わしめております。v(^。^)



我が家にとって、大概の事は、もはや

『大事の前の小事』でしか有りません。




ブログホームに貼り付けて以来、

ず~っと、「文句」や「能書き」ばかりだったのが

良いタイミングで、「わ~い♪」の一言です。 
              ↓ ↓ ↓
           「わ~い♪」

  双葉から、いつの間にかもう1枚葉っぱが・・・



                  にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
                     
      勝ち癖を付ける為に、自ら「かちっ勝ち!)」とクリックしてます。
      皆さんの、「勝ち!」のお裾分けを頂ければ百人力!ひらめきひらめきひらめき
      お裾分けを頂いてばかりですので、僅かばかりの私の「らっき~」を
      お裾分けさせて頂きます。
どり~むず・かむ太郎(Dreams Come True!)
      今までの瞬間最高順位は、「位/631サイト中」です。 ヽ(゚◇゚ )ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月05日 22時54分54秒
[深夜のアルバイト先から・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.