1941752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< 駐車場には外車 … New! いわどん0193さん

最初の入り口が大事! ビューティラボさん

苺狩りも終わり! momoka1583さん

ふくらはぎマッサー… seikotsuinさん

もぐらのランプ Mol… むぐむぐもぐらさん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年08月01日
XML
カテゴリ:プロ受験生
          いつも、ご訪問・応援ありがとうございます。
            ブログランキング・にほんブログ村へ
               ↑「勝ちっ!」とひと押し↑


「ポチ!しようとすると、福助が逃げる・・・」

との御指摘

 (特にスマートフォンでは、動きが滑らかではなく

  飛び跳ねるように福助が動くようです。)

を受け、【福】を逃さぬように固定いたしました。




さて、福を逃さぬようにしたところで、

本日より8月です。

昨日までは、有給休暇中とはいえ

曲がりなりにも「会社員」でしたが、

本日より、晴れて(?)

無職の身となりました。

健康保険証を返却する為だけの

「返信用封筒(しかも速達!)」入りの

メール便が来たのには、哀愁を感ぜずにはいられません。

一時的に、「保険証」も無い身です。



世間的には、ただの「無職」ですが、

その正体は、



    プロ受験生!


です。

「プロ」の定義はいろいろ有るでしょうが

私個人としては、

「その立場である事に対して、どんな形であれ

 “1円”でも発生すれば

 その人はその道のプロである。」

と定義しております。



おそらく、日本でも類の無い

「プロ受験生」を標榜しております。

他のプロと違って、

「長く続ける事には価値が無い」

「期間限定でのみ成り立つ」

特殊な立場です。




この先、「受験に専念」出来るだけの

資金が確保できるのかどうか

全くわかりませんが、

既に私に投資してくれた人が存在する以上、

「プロ受験生」として、

来春までは、死ぬ気で「勉強第一」の生活です。

1点でも多く得点出来るよう、

そして、医学部合格する!事が、使命です。



昨日までの「会社員」としての立場が無くなった為

本日「8月1日」より、

「プロ受験生」として、来春まで過ごします。

数十年間、

いろんな仕事をしながら生きて来ましたが、

この先の、学生時代のアルバイトや

副業などは別として、

次の職業「医師」になる前の最後の職歴となります。




       ~かむ太郎株「出資者募集中」~ 

     配当: 【夢とロマン】・・・日々配当予定! 

     決算(2月~3月)ボーナス配当: 【感動!】
               ・・・を予定しております。



       経緯は⇒「新たなる決意と、皆さまへのお願い」



 ☆★☆初めて訪れて頂いた方、最近読み始めた方・・・へ★☆★
    「はじめにお読み下さい~Read Me」のページを作成しました。
    是非、ご一読下さい。⇒【はじめにお読み下さい・・・Read Me】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (2)】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (3)】

     ※携帯電話画面からは閲覧できないようです。(TへT)
      現在、工夫しております。暫くお待ち下さい。




   ブログランキング・にほんブログ村へ ←Which do you like? → ブログランキング・にほんブログ村へ



            【センター試験:目標900点満点!
          1日1クリック!応援に、一口のって下さいませ!
      勝ち癖を付ける為に、自ら「かちっ勝ち!)」とクリックしてます。
            ここまで来たら【かむ太郎劇場】の行く末をぐー
               とことんお付き合い下さいませませ。

       今までの最高順位は、「位/1016サイト中」です。 ヽ(゚◇゚ )ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月01日 23時10分33秒
[プロ受験生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.