1934362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< のどかな線路沿… New! いわどん0193さん

正しい食品表示を求… New! ビューティラボさん

苺狩りも終わり! momoka1583さん

ふくらはぎマッサー… seikotsuinさん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年08月02日
XML
カテゴリ:プロ受験生
何年か前に数冊購入した

「よていちょう」を発掘! スマイル



     復活予定帳



「プロは、時間管理が不可欠!時計

ですので、早速使い始めました。



     予定


受験生は、「町内班長」としての

お役目もきっちりと果たすべし!ぐー

予定には、しっかりと「広報配布」も組み込んでいます。

※しかも、「公報」と誤記。(-.-)



「プロ受験生」として「受験に専念する!」

という『家計をも無視した発言 びっくり 』を

何とか嫁様に許可して頂く為の

「 “ 唯一 ” の条件」が

  ●天気が急変した時は、洗濯物を取り込み

  ●気分転換が必要なら、洗い物をしても良いし、

  ●町内班長としてのお役目も果たしつつ

  ●しっかりと勉強するべし!

というものなのですが・・・

“ 唯一 ”の条件ぐらいは守らんと・・・ね。(^。^)b


さて、本日は「屈折:回折格子」からぢゃ~!

化学の「中和滴定」が午前中のヤマ場です。




 ~~~ 良い子の為の「受験生心得」 ~~~

  ●借金は、きちんと返済すべし!

  ●勿論、納税も滞らぬ事!

  ●仕事は、人並み以上にこなすべし!

  ●嫁様のご機嫌を損なわぬ事!

   (洗濯物を雨に濡らすなんぞ言語道断!ぷー

  ●定期健康診断に行くべし!

  ●禁酒・禁煙・粗食!

  ●町内の人と仲良くすべし!

  ●時と場所を選ばす、なりふり構わず勉強すべし!

  ●食事・睡眠・運動を極めるべし!

  ●勉強時間以外は、全て「エネルギー源」とすべし!




 ☆★☆初めて訪れて頂いた方、最近読み始めた方・・・へ★☆★
    「はじめにお読み下さい~Read Me」のページを作成しました。
    是非、ご一読下さい。⇒【はじめにお読み下さい・・・Read Me】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (2)】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (3)】

     ※携帯電話画面からは閲覧できないようです。(TへT)
      現在、工夫しております。暫くお待ち下さい。



          いつも、ご訪問・応援ありがとうございます。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
               ↑「勝ちっ!」とひと押し↑

            【センター試験:目標900点満点!
          1日1クリック!応援に、一口のって下さいませ!
      勝ち癖を付ける為に、自ら「かちっ勝ち!)」とクリックしてます。
            ここまで来たら【かむ太郎劇場】の行く末をぐー
               とことんお付き合い下さいませませ。

       今までの最高順位は、「位/1016サイト中」です。 ヽ(゚◇゚ )ノ

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月02日 08時15分37秒
[プロ受験生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.