1934163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< のどかな線路沿… New! いわどん0193さん

正しい食品表示を求… New! ビューティラボさん

苺狩りも終わり! momoka1583さん

ふくらはぎマッサー… seikotsuinさん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年08月13日
XML
カテゴリ:プロ受験生
   ブログランキング・にほんブログ村へ ←Which do you like? → ブログランキング・にほんブログ村へ



ぶっ続け2時間ぐらいを目安に

勉強の合間合間に休憩を取ります。



ぼ~っとしてても

脳も身体もぼ~っとしてしまいますので、

台所に行って、コーヒーを淹れたり

冷蔵庫を漁ったりします。

流し台で

ぱしゃぱしゃと、

手で水遊びをする感覚で

洗い物を片付けたりもます。

水遊びは気持ちよくて頭もリフレッシュします。

洗い物も片付いて一石二鳥! ちょき



長年連れ添った嫁様は

「洗い物してくれてありがとう」

なんていうありきたりな反応はしません。 ぷー

嫁様が仕事から帰ってきて

綺麗に片付いている流しを見ても

何にも言わず、

晩ご飯の支度をして、

ご飯を食べ始めてから、よ~やく

  「あ~、あんたが洗ったお茶碗でご飯食べると

   めちゃめちゃ旨いねぇ。スマイル

   超一流は洗い物しても違うねぇ。」

と、見え透いた事を言います。

ありきたりな反応だと

  「別にお礼を言われる事ぢゃねぇ!」

となっちゃいますので、

なかなか心得た反応です。




  「あほか!食器なんぞ誰が洗っても一緒ぢゃい!」

と言いつつも、

毎日洗い物をしちゃってます。 泣き笑い泣き笑い

本日は、

寒天(スポンジ状のヤツ)を見つけたので

休憩の洗い物ついでに

「牛乳かん」を作りました。

今、冷蔵庫で冷やしております。

食後のデザートが楽しみです。目がハート目がハート目がハート



プロは、休憩時間も

何かしら身になる行動をすべし!





 ☆★☆初めて訪れて頂いた方、最近読み始めた方・・・へ★☆★
    「はじめにお読み下さい~Read Me」のページを作成しました。
    是非、ご一読下さい。⇒【はじめにお読み下さい・・・Read Me】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (2)】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (3)】

     ※携帯電話画面からは閲覧できないようです。(TへT)
      現在、工夫しております。暫くお待ち下さい。



          いつも、ご訪問・応援ありがとうございます。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
               ↑「勝ちっ!」とひと押し↑

            【センター試験:目標900点満点!
          1日1クリック!応援に、一口のって下さいませ!
      勝ち癖を付ける為に、自ら「かちっ勝ち!)」とクリックしてます。
            ここまで来たら【かむ太郎劇場】の行く末をぐー
               とことんお付き合い下さいませませ。

       今までの最高順位は、「位/1016サイト中」です。 ヽ(゚◇゚ )ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月13日 14時59分26秒
[プロ受験生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.