1925689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

正しいだけでは納得… New! ビューティラボさん

--< 水路と線路に沿… New! いわどん0193さん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

ようこそ!ぶーたの… momoka1583さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年08月13日
XML

          いつも、ご訪問・応援ありがとうございます。
            おじぎ福助




昨夜、

愛犬:豆吉の散歩コースで、

ブロック塀の僅かな隙間から

顔を出して蕾を付けている

「1輪の百合の花」をみつけました。びっくりびっくりびっくり




おおお!

ブロックのこんな小さな隙間から

花を咲かせようと

頑張って這い出して来たか!

という驚きと共に

言葉にならぬ嬉しさが込み上げました。目がハート目がハート目がハート

蕾が膨らんでいて

あと1~2日で花が開きそうだったので

本日、いそいそと散歩に出かけると




  百合





赤丸のところに居たはずの

「1輪の百合の花」が居ません。(TへT)

左側で、塀の下と地面の間から出ていた

3~4輪の百合は花が咲き始めています。

肝心の「ブロック塀の隙間から這い出てきた百合」

は、




  百合切り取り




画像ではわかりにくいですが

明らかに、「刃物で切り取られた跡」

が有りました。しょんぼりわからん涙ぽろり

無残に踏みにじられたり、

折れて地面で雨に打たれていたり・・・

という状況よりはましですが、

ちょっぴり残念な結果でした。ショック

わざわざ刃物で切り取ったのですから

どこかの家で、

花瓶にでも入っている事でしょう。




「只で手に入ってラッキー」以上の

気持ちで愛でてあげて欲しいものです。




   ☆★☆ 初めて訪れて頂いた方、最近読み始めた方・・・へ ★☆★

    「はじめにお読み下さい~Read Me」のページを作成しました。
    是非、ご一読下さい。⇒【はじめにお読み下さい・・・Read Me】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (2)】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (3)】

       ※携帯電話画面からは閲覧できないようです。(TへT)





          3連おじぎ福助
            またのお越しをお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月13日 23時20分15秒
[犬と猫と花や木たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.