1580479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き活きPC&園芸三昧

活き活きPC&園芸三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2018
XML
カテゴリ:旅行
​​  2018年5月11日。 昨日、一昨日は3月下旬の寒さでしたが、本日は五月晴れ。2年ぶりの会社の同期会を上野の科学博物館で行いました。上野の森は緑がいっぱいでした。

  ほとんどの展示物は見ませんでしたが、唯一、日本初人工衛星を打ち上げたラムダ・ロケットだけは見学しました。






                    <クリックで拡大します>


                    <クリックで拡大します>


  平日のせいか、観客もそう多くもなく、フリースペースも多くあり4時間弱現役に戻った気分で語り合いました。来年もここで開催しようということになりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2018 10:15:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.