|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
「行かないで、お願い、ひとりにしないで-------」 直輝の身体に手を回した菜月。
強がりは見え見えだけど、直輝は莉子と約束したから・・・。
しかも傘やタオルまで貸したなんて・・・そりゃ気になるよね。 風邪には気をつけてやってまで忠告されたら、そりゃ家に帰すしかないよな。
これが気になるっ(><)
莉子は実家に戻り、メールで直輝とやり取り。
ウツさん複雑なようですけど、ふたりの事認めてくれたよう。 川崎さんは本命じゃなかったんだ!!
すれ違いが続き、電話がつながらない莉子と直輝。 同時に電話かけたりとか、ありえねぇし(><)
帰ってきた莉子はまっすぐ麻衣のバイト先へ。 だがそこに菜月が現れたのだ。
「もしかして、浮気してる?」 うわぁ、直球勝負!! 傷の舐め合い。
流石に麻衣がふたりの間に入って止めるけど・・・。
だがそれを遮って言葉を発する直輝。 菜月には感謝しているという。 「俺はもう、自分の道を行くから----------」
そして直輝が好きだと告白し、指輪を返そうとするのだが・・・。
「なら、今しあわせなんだね」 莉子がしあわせならそれでいいという大人な川崎。
5138 HIT/2/40 [TVドラマ感想]カテゴリの最新記事
私もウツさんは菜月が好きなの?と今回思いました。
でも、以前ウツさんは菜月に好きな女性の事を話しているのよね~。。。 実際、もしもウツさんとだったら、菜月は素直に付き合えるでしょうね。 でも、もしも菜月と代々木がくっつかないんだとしたら、 代々木の存在って一体何だったの~?^^; ただのイヤなやつなだけ。。。 ラスト、川崎に縋り付く莉子を見て、本気で頭来ちゃった。 川崎さんは何も悪くないですよね~(>_<) (2009/09/09 02:28:54 AM)
こんばんわ!!
>ウツさんが好きなの、私も菜月だと思います。 > >あと2話です。 >淋しいですね。。。 もう終わり!?って感じです。 毎週面白いので、これは最後までそう感じながら終われそうですね。 次回どうなるか楽しみです!!(2009/09/10 09:26:31 PM)
こんばんわ!!
>私もウツさんは菜月が好きなの?と今回思いました。 >でも、以前ウツさんは菜月に好きな女性の事を話しているのよね~。。。 >実際、もしもウツさんとだったら、菜月は素直に付き合えるでしょうね。 あぁ、そうですね。 そんな事もありましたけど、それは想いを隠してもの告白じゃないかと思えました。 事実はどうなんでしょうか?楽しみです。 そうだといいなぁ♪ >でも、もしも菜月と代々木がくっつかないんだとしたら、 >代々木の存在って一体何だったの~?^^; >ただのイヤなやつなだけ。。。 もっといい人だと思ったんですけどねぇ。 本当何の意味もない人だったのか、単なるイヤな奴は勘弁です(><) >ラスト、川崎に縋り付く莉子を見て、本気で頭来ちゃった。 >川崎さんは何も悪くないですよね~(>_<) あれは川崎はいい男だったのに・・・莉子が悪いですよね。 最後は「おお~~い!」って私も思いましたわ。(2009/09/10 09:39:56 PM) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |