2657858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2007.01.18
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
皆様、初めまして。元・五番隊隊長の藍染惣右介だ。
今週のアニメ感想は、僕が語ることになった。よろしく頼むよ。
詰まらないトーク番組より、面白く語る自信はあるんだ。



ほぉ。楽天ブックスランキングで、名探偵コナン(56)が、ついに堂々の1位か。
ミステリーも案外面白いものでね。僕も、読んでいるんだよ。

オープニングテーマ曲から、ロックな感じが出ているね。
どうやら、昨日発売されたばかりのCDのようだ。
ギン。済まないが、ティータイム用に、購入しておいてくれないか。
そうだ。ロックと言えば、要。
確か…お前の部下に、69の刺青を顔に施していた死神がいたね。
あれは一体、どういう意図で、付けられたものだったんだい?
彼がロック好きなのか、単に69という数字が好きだからなのか。
正直、とても理解に苦しむよ。

Rolling star

本編開始、前編。
原作コミックス派の君は、Bleach(21)を参照してみたまえ。
滅却師の生き残りが、まだ居たとは。希少種だね。
失敗作とは言え、あの虚を一瞬にして倒すとは。見事としか、言い様がない。
彼には興味があるな。一度私の城へ、招き入れたいくらいだ。
もう一人、グランドフィッシャー。こちらも、失敗だ。
改造魂魄を追い回すだけで、満足しているとは。正直、ガッカリしたよ。
長髪で紳士的な改造魂魄の彼、今とても良いことを言ったね。
“情けは人の為ならず”僕の大好きな言葉だ。

後編。
失敗作だが、改造魂魄相手では、とても太刀打ちできないと見える。
ん…誰だ、この見たことのない死神は? 何番隊の所属か…データがない。
黒崎一心と名乗っていたところをみると、あの旅過の少年の父親か。
それにしても、酷い後付設定だ。改造魂魄と息子を、呼び分けていたとはね。
僕には、苦し紛れの言い訳にしか、聞こえなかったのだが。
グランドフィッシャーを、一太刀で断ち切ったことは、評価に値する。
しかし、所詮奴は失敗作。僕の計画に、寸分の狂いも生じることは無い。

新しいエンディングテーマ曲は、桜日和と言うそうだ。桜とは、また季節外れな曲名だね。
CD発売は、3月になるそうだから、その頃には丁度良いだろう。
先週は、十番隊の副官が紹介していたらしいが、どうやら別の歌手と勘違いをしていたらしい。
“桜日和”という曲名が同じだったのだから、仕方のないことかも知れないが。
ギン。十番隊副官の彼女とは、幼馴染だと言っていたね。
お前からも、何とか言ってもらえないか。
あの服装からは、とても大きな風紀の乱れを感じるよ。

今週の死神図鑑ゴールデン。
地味っ子トリオと聞いて、何だと思って見てみたら、ただのオッサン三人衆じゃないか。
何故彼らが、副隊長を勤めているのか、一番理解し難い。二番隊の副官は、特にそう思う。
悲しいな。最近の死神の質も、堕ちたものだね。
どうやら、変えて行かなければいけないようだ。
私が天に立つことのできた、その暁には…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.18 04:11:38
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.