2658720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.05.03
XML
カテゴリ:コミック
『めぞん一刻』『うる星やつら』『らんま1/2』等で、有名な漫画家、
高橋留美子先生の作品『犬夜叉』について、語ります。
今回の感想は、犬夜叉 第51巻 (少年サンデーコミックス)になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為。(^^ゞ

犬夜叉(51)

犬夜叉 51 (51) (少年サンデーコミックス)

奈落の罠に、あえて乗った殺生丸さま。
これも、犬夜叉の鉄砕牙と、殺生丸さまの天生牙を、
再び一本の刀に、戻す為の秘策だった!?
案外、弟想いなんですね~。殺生丸さまも。(笑)
これも人間である、りんちゃんとの出逢いが、大きく関っているのかも。

殺生丸 vs 犬夜叉の戦い、これまで何度か繰り広げられて来ましたが、
そんなに迫力があるものに、感じなかったんですよね。
殺生丸さまの狙いは、鉄砕牙に天生牙を吸収させることなのだから、
今までとは違って、当然なのかも。
殺生丸さまが本気でいけば、もっとスゴイ戦いになりそうだもん。
無事に、死神鬼の必殺技“冥道残月破”を吸収した、犬夜叉の鉄砕牙。
しかし、冥道に閉じ込められてしまった、二人。
犬夜叉の放った“冥道残月破”で、無事に戻って来れたけど。。。
それに、天生牙が残っていたと言う事は、技だけが吸収されたんですね。
殺生丸さまは置いて行っちゃったけど、りんちゃんから受け取るんじゃないかな。
私は、そう思います。(^^)

奈落との戦いに間を置いて、今度は七宝ちゃんの犬夜叉弄りが始まっちゃった。(笑)
弥勒さまってば、化かされていることを承知で…この人、本当に女性に対して、免疫ない。
犬夜叉も、何度か七宝ちゃんに化かされて。
「引くな」って書いてあるのに、縄を引くから。
「バカは引く」って言葉に、つい爆笑しちゃいましたよ~。
犬夜叉は、馬鹿なんだ。決定しちゃって、良いのかな。(笑)

そして、またもや奈落が登場。
こっちも良い加減、決着付かないかなぁ。(^^;)
今度は巫女さんを使って、かごめちゃんを始末するつもりなんだろうけど、
果たして上手くいくのか…犬夜叉も“馬鹿の烙印”を押されちゃったから。(笑)
でも、きっと大丈夫!

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.03 06:48:39
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.