2668668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) New! こんばんは。 お休みは必要ですよね。 わ…
人間辛抱@ Re:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
T.K1981@ Re[1]:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) ★せいやんせいやんさんへ こんにちは。 …
せいやんせいやん@ Re:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) こんにちは。 不定期で、自分が書きたい…

ニューストピックス

2008.05.16
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
皆さん、こんにちは。アニメ感想部・部長、石田雨竜です。
昨日に引き続き、二日連続で担当させて貰うよ。

アニメBLEACH感想部部長・石田雨竜

“新隊長天貝繍助篇”と銘打っているものの、一話目以降一向に出てこないじゃないか。
これなら“黒崎ロリコン説確定篇”に、変更すべきだ。(笑)



CHU-BURA / KELUNBLEACH ブリーチ アニメ オープニング 主題歌

†前編†

どこから来たのか、遠くから越してきた。3人一緒なのは、親戚だから。
どこに住んでいるのかは、秘密。
何て、支離滅裂な理由なんだ。
…こんなにも早く、好かれるとは。流石は黒崎、と言ったところか。(苦笑)
何度「一護」と呼ばれれば、気が済むんだ?
「やっぱり、何かあるな?」だって。
相変わらず鈍感な奴だな、君は。
あれだけ名前を呼ばれておいて、気付きもしないとは。
あっ…「明日も黒崎一護に逢えるのじゃな」って。。。
瑠璃千代の気持ちは、確定しているじゃないか!
滅却師(クインシー)の誇りに掛けて、僕は死神(瑠璃千代)を憎む。(笑)
姿が子供だからって、容赦しないよ。(大人気ない)

†後編†

未知の敵を、黒崎に任せて逃走するとは。流石だね。(笑)
敵の格好からして、忍者…忍びか!?
瑠璃千代達を狙って来ていることくらい、見て分からないのかい?
おい! 奴の斬魄刀に、お前の姿が映し出されているぞ。
何かの特殊能力かも知れない、気をつけろ…って、言ってる側から。。。
この手の敵相手には、最低でも二人掛かりで、挑む必要があるな。
あの光に、相手の動きを一瞬止める、特殊能力があるとしても、
もう一人が攻撃を防げば、問題ない。流石だよ、朽木さん。
黒崎、お前は何をしているんだ!
朽木さんがやられているのを、ただ見ているだけなのか!?
見損なったぞ。「分かってる」って、本当に理解しているのか…不安だよ。
急に強気になったね。(笑)
そこまで把握していたのなら、どうして早く言わない。強がりのつもりか。
未知の敵を自害させるなんて、とんだヘマを。。。
何だ、分かっているじゃないか。そうだ、僕を呼んだ方が良い。(笑)
この一件について、知っておく必要があるからね。
霞大路家・朽木家共に、尸魂界(ソウルソサエティ)の貴族。
何時クーデターを起こされても、おかしくはないと言うことか。
滅却師(クインシー)の誇りに掛けて、僕は瑠璃千代を護る。
この僕が、力になるんだ。安心して用心棒を引き受けろ、黒崎。(笑)
大猿の様なこの死神が、敵の大将と言う事だな。



オレンジ / Lil'BBLEACH ブリーチ アニメ エンディング 主題歌

†死神図鑑ゴールデン†

男性死神協会の会議、続いていたんだ…ついに、トイレか。
この展開は、カラブリネタだね。まだ続くんだ、この話。(苦笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.16 03:42:25
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.