2668944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) こんばんは。 お休みは必要ですよね。 わ…
人間辛抱@ Re:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
T.K1981@ Re[1]:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) ★せいやんせいやんさんへ こんにちは。 …
せいやんせいやん@ Re:不定期の更新になります【お知らせ】(05/13) こんにちは。 不定期で、自分が書きたい…

ニューストピックス

2008.12.02
XML
テーマ:お勧めの本(7233)
カテゴリ:一般書籍
自分の説明書シリーズも残すところ、あと『B型自分の説明書血液型 占い 説明書 A型 B型 O型 AB型 説明書 じゃめじゃめ Jamais Jamais ベストセラー 感想 書籍 読書』のみとなりました。
A型から始まり、AB型、O型と読んできましたが、ユニークな表現方法が面白かったです!
O型の友人に見せてみたら、「かなり面白い」とのことでした。(^-^)
私も自分の説明書を読んで、当て嵌まる項目が多く、
表現の仕方とかも、すごく面白かったので!



O型自分の説明書血液型 占い 説明書 A型 B型 O型 AB型 説明書 じゃめじゃめ Jamais Jamais ベストセラー 感想 書籍 読書

私から友人を見て、当て嵌まる項目と、当て嵌まらない項目が、
結構しっかりと、分かれていましたね~。

・メールの返信が遅い
・「忘れているわけじゃないんだ。なんて返そうか、どーしよ、なんか深刻っぽいし、
  長い文に短く返すのもなぁ、ああ、どーしよ」ってゆーのが真相。
・でも、あるときはメール来たことに気付かないで放置していた。
・またあるときは、あんま好きじゃない人から来たので、
 「メールはなかった」と自己暗示をかけた。
・返信が遅いと文句を言われたら、「忙しいから」が決まり文句。
・メールしたのに返事が遅いとイラッとする。
・だってちょっと不安になっちゃうから。
 「なんかマズイこと書いちゃったんだろうか」

これだけは、ズバリ的中でした!(笑)
とにかく、メールの返事が遅い…それか、来ないときが殆ど。(^^;)
私だって返事が遅いと、不安になるんだけどねぇ。(苦笑)
実のところは、当の本人しか知りえないことですな。

そう言えば、これもズバリだった。(笑)

・年賀状はギリギリまで書かない。

今年の年賀状も、多分書いていないと思う。
そういう私も、未だに手付かずです。(^^;)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.02 08:23:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.