2657939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.10.31
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
第177話~181話まで、全五話続いた地雷亜(真・吉原炎上)編も、今週が最終回。
前回はシリアスモード全開だったので、今週はギャグモード全開で、お願いしたいです。

銀さん&月詠さんによる、アニ銀特有のギャグ、期待していますよ~♪



Light Infection(初回生産限定盤)(DVD付) / Pragueアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年12月9日 発売予定 プラハ

今期オープニング曲は、Prague(プラハ)の『Light Infectionアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年12月9日 発売予定 プラハ』です。
発売予定日は、2009年12月9日。

新シリーズ突入で、OPとED主題歌が変更されました。
オープニングのアニメーションは、カッコ良くて中々の出来でした!
ただ…サビ部分への入りが、今ひとつ分からない。(^^;)
神楽ちゃんのお兄さん、神威(かむい)が登場する辺りかな?



-Aパート-

今週はハナクソほじって、ちょっとイヤらしい手さばきで、
パチンコ台を、回している銀さんだけど、
先週は、カッコ良かったから!
この後、月詠さんの胸を揉み回しちゃうけど、
先週は、地雷亜をぶん回していたから!!

ああ…今回も、写輪眼を開眼させちゃったよ、月詠さん。
さっちゃんだって、したことないのに。。。
赤面した、さっちゃんの顔も、見たいなァ。
銀さん! さっちゃんの前でも、エアパチンコして下さいね~。
ワカメ酒…アワビの踊り食い…栗拾い…何のことです?(デスノートの夜神月風に)

死神太夫・月詠さん、キタましたよー!(>▽<)
月詠「死神太夫・月詠でありんす。どうぞ、よしなに…」
あれ…銀さんの目が、死んだ魚みたいに。何故!?



↑先週までは、こんな感じだったのに~。

-Bパート-

月詠さん、華の髪飾り、可愛い~v(*^^*)
即チェンジって…失礼しちゃうなぁ。
でも、でも! それなら是非、死神太夫2・猿飛あゆめに!!

月詠さんの気を晴らさせるかぁ、銀さんだったら不可能なことじゃないけど。
ピンクの部屋まで、用意してたのー!?
以前さっちゃんと、ここまではクリアしていますよね。
月詠さんとは、それ以上の関係になろうって訳かい、悪代官の坂田銀時!

お酒を飲んで、Sの血が目覚めましたか。。。
月詠さん、実はドSだったんですね。(^^;)
前回やられた、地雷亜師匠の敵討ちをするかの如く、往復ビンタを繰り出す!
月詠太夫の裸に、興味あるって…意味深な発言ですよ!?
そんな私は、銀さんの裸に興味深々です。(ぉぃ)

あ~あ。結局、裸にはならなかったんですねぇ。
銀さんの裸が見れなくて、何だか残念。
脱いで欲しかったなァ、xxxの皮まで。(危)

月詠「銀時…お前達に逢えて、本当に良かった。」



ワンダフルデイズ / ONE☆DRAFTアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年11月11日 発売予定

今期エンディング曲は、ONE☆DRAFTの『ワンダフルデイズアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年11月11日 発売予定』です。
発売予定日は、2009年11月11日。

劇場版映画の予告、完全に使い回しですよね。
まさか本当に、銀魂の映画化が実現するなんて!
松陽センセの謎とか、深い関係とか、劇場版で解明されないかなー。

2010年GWゴールデンウィーク公開予定ってことは、アニメ銀魂五年目突入も、確実か!?
次回の放送は、『…』です。
ってか、次回予告やってないよー!!!!



銀魂 2010年 カレンダー銀魂 アニメ 2010年度 カレンダー 空知英秋 感想 坂田銀時 桂小太郎 土方十四郎 高杉晋介 沖田総悟 2009年10月28日発売予定 エトワール 株式会社ハゴロモ

2010年度版、『銀魂』のコミックカレンダーと、アニメ版カレンダー。
コミックカレンダーの仕様は、手ぬぐい和風カレンダー・タペストリー型。
定価2,500円(税込)。発売予定日は、2009年11月12日です。

アニメ版カレンダーの仕様は、表紙も入れて全7ページ。
定価1,680円(税込)。発売予定日は、2009年10月28日です。



TVアニメーション「銀魂」ひざかけ銀魂 アニメ サンライズ テレビ東京 ブロッコリー 空知英秋 感想 坂田銀時 2009年12月19日発売予定

今年の冬に発売される『銀魂』グッズは、銀さんの素敵なひざ掛け☆
真選組の土方さんバージョン、発売されないのかなァ。
「このひざかけが届く範囲は、俺の国だ」と言う、キャッチフレーズ。
例え、縦65cm×横80cm×厚さ0.5cmでも、暖かくて大切な国だ!

定価3,500円(税込)。発売予定日は、2009年12月19日です。
アニメの銀さんを見ていたら、購入したくなっちゃいますよね。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.31 19:27:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.