1843976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.07.03
XML
カテゴリ:Swallows:game
思うだけで心はこんなに強くなれる
(by岡本真夜さん「どんなに強い風が吹いてても」)

てことなのね♪♪昨日のいしかーくんといい今日のガン
といい、カコイイだんな様してますね♪
(いしかーくんも奥様と息子の観戦があって。今日の
ガンも奥様が観戦で新婚ムラン♪)

ヤクルト・岩村2戦連発15号!新妻・美幸貴さん初観戦
ヤクルト岩村、夫人の前で逆転3ラン
岩村、新婚でカンコ~ン…亭主の自覚が好結果に

奥様が観戦の日にこんなに打ってくれるんだったら、
美幸貴サンに毎試合観戦してほしいですよねぇ。
ガンが打たないと、チームはのってけませんから。
打たなく(打てなく)なったら美幸貴サンに来ても
らおうよ。

<すんません。日月と出かけておりました。試合内容
確認できませず、帰宅後サイトにて確認ということに
なってしまいましたんですんまそん。f(^^;ハハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.05 15:46:50
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.