1844264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.19
XML
カテゴリ:Swallows:game
昨日に引き続き小野大活躍(猛打賞)じゃないですか!
昨日からいきなりの確率変動モード&覚醒っぷりは・・
どうしたのさ!(苦笑)

今日は小野だけじゃなくガンも城石も猛打賞だし、ラ
ミちゃんも150号記念弾♪(オメデトウ!)今日古田さんに
変わって登録されたハタケのHR(オメデトウ!)等もろもろあ
ったのに・・
(リグス大先生だけなぜか蚊帳の外・・でしたが)
小野の大活躍の印象度、つおすぎ(苦笑)

試合は、大勝!!わーいわーい。

かーしまくん9勝目!!でも6回で降りちゃった。肩の
違和感?それともなんか別の理由があったの??
すごく、すごぉぉぉく気になっています。

いつも最少援護しかないもんで(!?)急に援護増えたこ
とで集中力欠いたから降板したんっつうんだったら、
よいのですが・・。古傷再発とかだったらやだなぁ。


<<追記>>(↓20日追加記入)
うさ吉さんからの書込みによると今朝のサンスポ
“六回に右肩にハリを感じたため、自ら交代を申し
出た”とありました。どの程度のハリなのかちょっ
と気になります・・。
大丈夫!であることを祈ります♪ローテ、一回飛
ばすんだろうな・・。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.20 12:18:04
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.