1843889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.30
XML
カテゴリ:Swallows:game
結果ですぅ~!

4連勝来たー(嬉!)それも全部1点差。
いろんな勝ち方で4連勝。(いいなぁ~。いしかーく
ん以外は先発が3失点以下かな?)
ガトー、7勝目オメ!!ふたケタいけるかな。
ゴリ@神サマは1日挟んで4連投!お疲れ様でした。

今日は“スミ1”ならぬ“スミ3”。今日の全得点は
初回に集中。
そのあとは散発。高橋尚にうまくかわされた印象です。
月間MVPのことがあるので高橋尚に負けをつけたの
は大きいのでは・・。

今日はガトーのあとの方が心配で心配で。
吉川くんは無難に2/3を零封。(いいよいいよ!)
山部が2死1塁で登板。“えぇぇ?ランナーいるときの
山部はあぶないよぉ、ダメだよ”(危惧)ドキドキドキ・・。
結果、2/3を零封!!!(うっそ!とあーよかった!)
次、りょーたで来るかと思ったら花ちゃん。こちらも僅差
のときはコワイ。が、こちらも2/3を零封!!!
中継陣、いいじゃないかぃ♪

あとはゴリ@神サマ。二岡とだけ当たらなければ大丈夫
なのでよかったです!!

地上波の中継。青木くんのことホメまくってたね。
(イチローくんとの比較とか内野安打が多いとかのネタで)
G系アナ&解説者がホメまくるって珍しい・・し、なんか
とってつけたように聞こえてしまうのはなぜだろう。

今日は1安打だけ。青木くん、G戦だけ3割打ってない
んだよね。ニガテなのかな??
(G戦の打率は青木くん<慎也さん)
あと7回だったかな?自打球すごく痛そうだったー。
膝の皿にダイレクトっぽかったけど大丈夫かなぁ・・。


閑話休題。
ブルペンが映ったときベンチ入りの投手の名前が・・。
その中にかーしまくんの名前があってほっとした。
でもこのG戦には投げないのかもね。

それと今日のファームのゲームでは田中くんが5-3の猛打賞とのことです。(調子↑なってきたかな)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.31 08:46:46
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.