1844020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.15
XML
カテゴリ:Swallows:game
館山くんが9勝目。4人目の「ふたケタに王手」の投手。
かーしまくんは故障でふたケタが幻(涙・・)になりそ
うなのですが、ふたケタ王手3人のうち誰が先にふたケ
タ挙げるか注目!
同い年の松坂くん和田くんもふたケタ勝ったよ。
館山くんも頑張ろ♪

もう、足踏みしあったり譲り合わなくていいよ(苦笑)

結果は、これです。

それにしても青木くん。すごい。マルチ53度目??
青木2安打、あと「23」 シーズン200安打まで
ヤクルト青木2安打!200安打へM23
燕・青木53度目マルチ!200安打へ23、イチロー超えも

最初の頃は、ミーハーな感じで「すごぉぉい」などと言っ
てました。連続試合安打が途切れても、死球で2試合休ん
でもどこ吹く風。で、打ち続ける青木くんを見てて「おい
おい。このままいったらなんかものすごいことやっちゃい
そう。首位打者がどうのこうのどころぢゃない」
最近は「え?1安打なの?マルチじゃないの?」などと不
届きなことまで思ったりしております(苦笑)

もうここまできたらもう何が来ても(あっても)驚きませぬ
ゆえ、悔いを残さぬよう思いっきりやって下さりませ。
青木くんのことです、涼しい顔で通過してしまいそうな
気がしてなりませぬ。

fanの気持ちは↓こんなところかな(笑)

♪~気がつけばもうあなたに夢中で~
(catch me by mayo)
♪~wakuwakuしてたいね 君に幸あれ!
(僕らのmerry-go-round by mayo)

<<追加 9/15書き込み>>
青木くんといえば・・後輩・田中くんも。
ファームで6-2(2塁打2本だったらしい)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.15 13:29:56
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.