1844263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.04
XML
カテゴリ:Swallows:game
昨日の結果です。
石ちゃん、中日戦にはつおい(得意な)のかしら♪
7回1失点ってナイスピッチングぢゃない。
下で投げてたとき早い回でKOされたりしていたのに
内容いいぢゃないですか!
こりゃ、後輩の丸山くんに刺激されましたかね。
石ちゃんの前に丸山くんに投げてもらおうか?(苦笑)
来年あたり、もっともっと活躍してくれるかも?

注目の青木くん、昨日は足踏み。
ヤクルト・青木のセ界新記録はお預け…2打数無安打に淡々
でも、石ちゃん、吉川くんが“眼下の敵”ドメを4-0に抑えて
くれた。打線が(新人王の)競い相手(でもないか・・でも8
勝してる)中田をKOしてくれたしね!
でも足踏みしただけで、見出しになっちゃうのか・・
青木くんも大変だ。

ってな具合に久しぶりにいい感じで勝てたのに、試合前に
6選手に戦力外通告とか岩村来季メジャー直訴なんて記事が出た!
なんかものすごく寂しくなってしまったわぁ。
あとこれ

>岩村は「残ってほしいとはいわれた。社長の気持ちも
わかる」

ねぇ。ガンちゃん“社長の気持ち”って何よぉぉ?


ガンちゃん、なして今直訴すねくてわがんねの??
(訛って書いてみた)


泉ねぇ・・高井くんがスワの指名を受け揺れてたとき
「一緒にやろう」って励ましてくれて・・。
入団発表の記事見出し(02年12/12付サンスポ)に
「ヤ投のRジョンソン&シリングになれ」っていう文字が躍って
いたのにねぇ(手元にありますけど今見ると、侘しいわ)
故障が思ったより重傷だったんでしょうね。
もう、故障を持っている投手は獲らないで欲しい。
入った以上は投げるところ見たい。投げないまま去って
いくのはもうやだな。



♪~夢を追えば追う程に遠ざかる背中つらくて・・
(サヨナラ by mayo)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.05 18:53:40
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.