1843977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.13
XML
カテゴリ:Swallows

本日、入団発表行われました。

公式HP記事から
各選手のコメントを抜粋!

rookies

古田PMのコメント♪
「初めて監督をやるにあたり、
7名の新人選手が入り、嬉しく思います。
ボクも監督として成長していきますので、
選手のみなさんも今のレベルを数段、
上にあげて、スワローズの力として神宮で
活躍してほしいと思います」

【大学・社会人】

▽希望枠 武内 晋一内野手(22)
早大、175センチ・85キロ 左左 <8>

(コメント)「神宮で4年やってきましたが、
プロは全く違ったものだと思います。
早くグラウンドで(早稲田大の先輩)
青木さんと同じ舞台で活躍したいと
思います」

▽3巡目 松井 光介投手(27)
JR東日本、171センチ・80キロ、右両 <44>

(コメント)「小さい頃からの夢だったので気
持ちいいです。(対戦したい打者は)全
員対戦したいですが、高校の後輩・松坂
と投げあいたい。落ちるボールも得意なの
で(古田選手兼監督が)望む球は何でも
投げたいです」

▽4巡目 高木 啓充投手(22)
大体大、181センチ・79キロ、右右 <12>

(コメント)「フォークでもカウントがとれますので、
よろしくお願いします! 特別(対戦した
いと)意識するバッターはいません」

▽5巡目 飯原 誉士外野手(22)
白鴎大、181センチ・79キロ、右右 <46>

(コメント)「1、2年は外野手、3、4年は内野手
をやってました。(プロでは)外野をやりたい
です。出塁したら盗塁できる選手になりた
いので、よろしくお願いします」


【高校生】

▽1巡目 村中 恭兵投手(18)
東海大甲府高、186センチ・77キロ 左左 <15>

(コメント)「(目標は)巨人の工藤投手、スワローズ
の藤井投手です。フォームもいいし、投球術も
すごいので、見習いたいです。
ストレートと変化球のキレで勝負したいです。
(対戦したい打者は)自分がファンだったので、
巨人の高橋選手です。
インコースのストレートで勝負したい」

▽3巡目 川端 慎吾内野手(18)
市和歌山商高、184センチ・77キロ 右左 <36>

(コメント)「打つこと、守ること、走ること
全てにおいて、弱点がないような選手に
なりたいので、よろしくお願いします」

▽4巡目 水野 祐希捕手(18)
東邦高、180センチ・75キロ、右右 <59>

(コメント)「(古田選手兼監督の)足元にも
全然及びませんが、いつか古田監督に
『オレを超えたな』と言われる選手になりた
いと思います。
(対戦したいのは)アジアAAA世界選手権大会で
一緒にプレーした選手で、
ピッチャー(で)は辻内、バッター(で)は平田です」



村中くん、15つけるのね・・球団のかける
期待が大きい証拠。スワの左腕軍団の中に
喰い込んで欲しいです。がんばって♪

武内くんが8で川端くんが36!
かつての「HI砲」がつけたのと同じ
「8と36」の揃い踏み。
すごく楽しみ~♪

それぞれのユニ姿(公式の)写真だとちと
わかりにくいので最初の記入から差し替
えておきます。
夜のすぽるとでも確認しよう~っと♪
今日は古田PMの特集もあるし・・。
詳しくやってくれそう。
(やっぱり取り上げてくれた~♪
来週はルーキー選手達とのお食事会の
模様をやってくれるとか)

<<追加 12/14>>
和田と「対戦したい」と武内
古田監督「大暴れして」ヤクルトが新入団選手7人を発表
古田 岡田の“挑発”サラリ
     (↑さすが古田PM、オトナの発言♪)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.14 12:02:09



© Rakuten Group, Inc.