1843817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.21
XML
カテゴリ:National-Team

やっぱりそう来ないと!
真打が満を持して出場決めたっ
て感じね!
国際大会だし。キューバが出ない
とね!経済制裁とかなんとか
政治的なものが色々絡んでいた
ようですけど、とりあえず参加
が決まりました!

スポニチ記事から。

<キューバ WBC参加へ>
3月開催のWBCにキューバの参加が認めら
れることになった。
20日、米政府と大リーグ機構の関係者が
明かしたところによると、
米財務省はキューバに対する経済制裁に
関連し、一時は参加を認めない方針
を示していたが、方針を転換するこ
とを決定したという。
大リーグ機構は2度キューバ参加を求める
要望書を米政府に提出。キューバも大会
の分配金を大型ハリケーン「カトリーナ」
の被災者に寄付することを表明していた。
アテネ五輪金メダルチームの参加で出場16チーム
がようやく出そろった。

(関連記事)
キューバがWBC出場へ
キューバがWBC参加


ここを見ると
「五輪での対キューバ戦は通算6戦目で
の初勝利で、ワールドカップ(世界選手権)
インターコンチネンタルカップを含めた主要3国際大
会での勝利は、2001年のワールドカップ
以来で、対戦成績は日本の4勝33敗」
日本はやられっぱなしじゃん(苦笑)
なんとかしようよ!!
(アテネで勝つ前はW杯の加藤(ロ)で勝っ
たんだったっけ?)

戦う相手はキューバだけではないけれ
ど(手ごわいトコいっぱいあるから)
ここも倒さないとね・・!
五輪のときと弱冠メンバーが変わって
いるので全く同じような悔しい結果
にはならないとは思うが、
なんせ強い!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 17:56:14



© Rakuten Group, Inc.