1844966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.29
XML
カテゴリ:highschool-baseball
3回表横浜2死、岡田が中堅右に
先制のソロ本塁打を放つ。(横浜対八重山商工)

スポニチ速報より。

第78回選抜高校野球大会
第7日は29日、2回戦が
行われ、優勝候補の横浜
(神奈川)と初出場の
岐阜城北(岐阜)がベスト8入り。
第3試合の関西(岡山)―早実
(東京)は延長15回まで
7-7と譲らず、大会規定により
引き分けとなった。再試合は
30日の第4試合(16時開始)に
組み込まれた。

スコアは
智弁和歌山対岐阜城北
横浜対八重山商工
早稲田実対関西
北大津対日本文理


(関連記事)
智弁和歌山、4失策で敗退
岐阜城北、V候補下し初8強!
岐阜城北、県勢29年ぶり8強
横浜、八重山商工猛追振り切る
早実-関西は引き分け、再試合
75回大会以来の引き分け再試合
日本文理が初の8強入り



今年、投手がいいのかなと
思ってたんだけど、こうい
う打撃戦っていうかエラーが
出たり連打喰らったり荒れた
試合が続いていますね。
あの横浜があんなにバタバタする
とは思わなかったんで・・。
「おいおい」って感じだし。
高校野球の点差は何点差が
大丈夫とかないのかな。

地元東北地区の秋田商業以外で
注目してる中では横浜が残り
ました。(智弁和歌山が残念
だったけどね)
岐阜城北って大物食いしそうな
予感がするんだけど・・。
次はどこと??
早実と関西の試合よかったー。
早実が9回裏のサヨナラのピンチ切り
抜けたときはイケるかなと思った
けどね・・。両チーム選手の皆さ
んお疲れさん!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.30 13:56:26



© Rakuten Group, Inc.