1843823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.01
XML
カテゴリ:Swallows:game
ルーキーが古田監督の開幕連勝を演出。
6回1死1-3塁で武内が同点3ラン。

ニッカンより。

阪神が1回、2死からシーツの
左中間二塁打などで1-2塁と
すると、今岡の右飛を右翼
武内が見失う失策で1点を先制した。
阪神は5回に鳥谷の2点適時打で
リードを広げたが、ヤクルトは6回に
武内のプロ初安打となる1号3ラン
で同点とした。
同点で迎えた9回裏、ヤクルトは2死
満塁からリグスが四球を選び、
押し出しでサヨナラ勝ち。ヤクルトは
開幕連勝。


東京ヤクルト 4×-3 阪神タイガース

(ヤ)藤井-吉川-高井-高津=古田
(神)安藤-藤川-相木-
 能見ー久保田=矢野

スタメン。(ヤ)
(1)中・青木(2)二・田中(3)一・リグス
(4)左・ラミ(5)三・ラロッカ(6)右・武内
(7)捕・古田(8)遊・宮本(9)投・藤井

スタメン。(神)
(1)中・赤星(2)二・藤本(3)一・シーツ
(4)左・金本(5)二・今岡(6)右・桧山
(7)遊・鳥谷(8)捕・矢野(9)投・安藤

HR・武内1号、

スコアはここです!!

(関連記事)
燕・武内プロ1号ド派手デビュー!
押し出しサヨナラ&連勝呼んだ

古田ヤクルト 孝行息子で連笑ヤ
古田チルドレンでヤク進 流れ変えた!
武内がルーキー1号!同点3ラン

武内 サヨナラ呼んだセ新人1号
古田痛快 今度はサヨナラ
武内デビュー弾!古田ヤクルト連勝劇主役
3年ぶり帰ってきた高津が2球で白星
高津 わずか2球で3年ぶり勝利
(阪神記事)
鳥谷、今季初安打はタイムリー!


勝ちました~!連勝ですよ。
連勝。ドキドキしながら途中経過
見てました。やったわやったわ♪
3点差を逆転するなんて・・
それもリグス大先生が押し出し
でだなんて・・・。
何とも言えないケド嬉しいですね。

今日は4月1日。"エイプリルフール"だった
からってわけではないでしょうが
うそぉぉみたいなことが連発。
武内くん、一人ボケ&突っ込みの
日にしましたか?(苦笑)
エラーでボケた後、回ってきた打席で
初安打を初HR(それも3ランで)で
初打点、初得点まで記録し極めつけ
はお立ち台までやっちゃうとは!
"初"ものを一気に達成しました。
そこまでつっこまなくても(苦笑)
(でもそのあと、しっかり四球を
選んでますからね。こっちが大
学時代仕様の武内くんだよね)
いやはや恐れ入りましたわ(爆)

今日は、阪神の7番で鳥谷くんが
スタメン。スワは野手トリオがスタメンでふじー
くん先発でしたから5人のワセダーズ
の名前が並んだね。

青木くんは相変わらずノリノリ!!
WBC出張して覚醒したのかな♪
鳥谷くんはも適時打でしょ。
(鳥谷くん、高校大学の先輩に
同級生、後輩と知ってる顔がい
る相手のベンチに行きたいって
思ってないかなぁ・・。)

田中くんが今日も無安打で蚊帳
の外だったのがちょっと残念で
すが、今季初ヒットが遠いなぁ。
一本出ると違うんだろうケド。
(なんか去年の序盤蕾だった青木
くんのリプレー見てる感じがする)
ワセダーズファンにはたまらない試合
になってくれてうれしいです!

ふじーくんは一体どうしたの!?!?
OP戦、まずまずだったのに・・。
彼が乗ってきてくれないと苦し
い。次回の登板が気になります。

高井くんは中継になったのね。
おねぇさんはちょっと複雑デス。
吉川くんと高津ちゃんは、流石。
高津ちゃんてば2球で復帰勝利
ですか?美味しすぎるぅ~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.06 15:23:07
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.