1844745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.13
XML
カテゴリ:Swallows:game
石川、7回2失点も援護なし

ニッカンより

横浜三浦は3回まで2安打
無失点。ヤクルト石川も3回まで
1安打無失点と、両先発投手
が無難な立ち上がりを見せた。
横浜は4回2死一、二塁から
村田の左翼線二塁打で2点を
先制した。ヤクルトは三浦の前に
6回まで4安打無失点に抑え
られた。三浦が完封で今季
初勝利、横浜は連敗を6で止め、
ようやく今季2勝目を挙げた。


横浜ベイスターズ 2-0 東京ヤクルト 

(横)三浦=相川
(ヤ)石川-五十嵐=古田

スタメン。(横)
(1)遊・石井(2)左・小池(3)右・金城
(4)一・佐伯(5)中・多村(6)二・種田
(7)三・村田(8)捕・相川(9)投・三浦

スタメン。(ヤ)
(1)中・青木(2)右・真中(3)三・岩村
(4)左・ラミ(5)二・ラロッカ(6)一・リグス
(7)遊・宮本(8)捕・古田(9)投・石川

スコアはここです!!


(関連記事リンク)
燕・石川1球に泣く
7回4安打2失点の好投も
今季初黒星


今季3度目の完封負け(呆れ)
前日「8点も」獲ったので、
なんとなくいやな予感はして
いたのですが案の定・・
(なんで的中するんだよって)

ふじーくんやかーしまくんに
比べると"援護不足率(見殺し
率ともいう)"は低いと思われ
ていたいしかーくんまでが見殺
し仲間入りとは・・参ったね。
それでも「援護がない」だけの
ことでいしかーくん自体が好調
なのはうれしい。へこまないで♪

最近、スワのスタメン見ても「ドキド
キ感」も「wakuwaku感」もないん
だよ。なんでだろね。
開幕時はあったのよ・・ホントよ。

スタメンで使われた時に結果を出せ
ない田中&武内@ワセダーズも
悪いんだろうがこいつをなん
とか一人前にしようってのが
見えてこないので・・。

リグス先生が戻ったら代打出場。
常に結果を求められる代打、
ルーキーにはかなり大変だと思う
けどね・・。なんとか結果出さ
なくっちゃって焦って逆スパイ
ラルに嵌ってる様な・・。

ガンちゃんが3番に入ったので
あれですがその前の主軸トリオ。
リグス先生、ラミちゃん、ラロッカっ
てちょっと引く・・。
そのあたりにもワタシがとき
めきを感じない所以かも・・

早くこの状態打開を!
昨日、4月末に取った5月の
フルキャスト宮城の交流戦のチケット
届いたんですよ。
今のスワ見てると1ヶ月先の、
去年同様MY誕生日の試合な
のに全然、気が乗らない(涙)
楽しみ♪って言わせて!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 17:43:18
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.