1844412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.04
XML
カテゴリ:highschool-baseball

saitoh-tanaka@jpn

スポニチ速報より。

米国遠征中の日本高校野球
選抜は3日、ロサンゼルスの
南カリフォルニア大デドー・フィールドで
米国西部選抜と遠征第4戦
を行い、16-3で圧勝した。
通算成績は2勝1敗1分け。
日本選抜は2点を追う3回、
4番・橋本(和歌山・智弁和歌
山)の3点二塁打などで逆転し、
7回には11安打で10点を挙げ
て突き放した。橋本は4安打
8打点の活躍。投手陣は先発
の榎下(鹿児島・鹿児島工)が
6回途中まで自責1と好投し、
田中(北海道・駒大苫小牧)から
金城(沖縄・八重山商工)とつな
いで反撃を許さなかった。

 ≪連投にも疲れなし≫
前日に続き救援登板した田中は、
2回1/3を無失点。連投の疲れを
感じさせない好投だった。
6回途中からマウンドに登り、7回
の先頭打者からは4者連続三振。
追い込んでから低めに決まる
鋭い変化球に、米国西部選抜打
線のバットは空を切った。米国で
の4試合すべてに登板している。
長時間の移動もある厳しい日程
だが「純粋に勝負を楽しめる。
投げていて楽しいし、疲れを
感じない」と元気いっぱいだった。



4連投?田中君てタフだわぁ~。
投げすぎぢゃないのか??
投手陣のメンツ、不足してる
かもしれないけど、和泉さ
んも配慮してあげてよって。

昨日のBS朝日の中継録画録っ
たけど、編集されてたわ。
(本大会の中継も録ったけど
BS朝日は良かったんだよね)

こっちの試合も見たいなぁ。
この日は榎下君が好投で智弁
和歌山の橋本君が4安打??
(さすが武内君(スワ)の後輩!)
ほらぁ!いい選手いるぢゃん。
扱いに差をつけてからに!

斎藤君、田中君追っかけるの
もありだけど、一緒に選ばれて
る選手にも注目しろよー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.06 08:14:52



© Rakuten Group, Inc.