1843902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.04
XML
カテゴリ:TokyoBig6:game

サンスポ速報より。

明治神宮外苑の創建80年記念
試合、東京6大学野球選抜-
ヤクルトが4日、神宮球場で行われ、
ヤクルトが3-2で6大学選抜を下した。
ヤクルトは2-2の七回に早大OBの
田中浩が勝ち越し打を放ち、
明大OBの佐藤ら救援陣が終盤
を締めた。6大学選抜は大引
(法大)の先頭打者本塁打などで
善戦したが、1歩及ばなかった。


東京ヤクルトスワローズ 3-2 東京六大学選抜

(ヤ)藤井-松岡-佐藤賢-館山=米野
(東六)宮本-相澤-久米-重信
     -小松-大谷-加藤=岡崎、細山田

スタメン。(ヤ)
(1)中・青木(2)二・田中(3)DH・野口
(4)三・畠山(5)一・宮出(6)右・志田
(7)左・牧谷(8)遊・城石(9)捕・米野

スタメン。(東六選)
(1)遊・大引(法)(2)中・前田将(早)
(3)右・金森宏(慶)(4)DH・佐藤翔(慶)
(5)三・佐々木(明)(6)捕・岡崎(慶)
(7)左・田中幸(早)(8)二・田沼(明)
(9)一・大澤(法)

HR・大引ソロ(法)


(ヤ)
1・CF 青木 四球-右二-一ゴロ-二失
・・5B 大原
2・4B 田中 右飛-二直-左飛-左前適
3・DH 野口 二ゴロ-右直-S・O-三振
4・5B 畠山 右前適-S・O-二ゴロ-中飛
5・3B 宮出 三振-左前-四球-遊直
6・RF 志田 右飛-二ゴロ-右飛-左前
7・LF 牧谷 右飛-S・O
・(H)LF梶本 右飛-S・O 
8・SS 城石 三ゴロ-中二-四球-一飛
9・C・ 米野 遊ゴロ-右適二-遊飛
・(H) 古田 二ゴロ
・・C・ 福川

(東六選)
1・SS 大引  左本-右前-四球-三内安
2・CF  前田将 三飛-一ゴロ-三ゴロ
・(H・CF)須藤  S・O
3・RF 金森宏 S・O-左直-中前適
・(R・RF)大久保 一邪飛
4・DH 佐藤翔 S・O-二ゴロ
・(HD) 大西  三振-中飛
5・5B 佐々木 S・O-遊直
・(H・5B)西川  右飛-一ゴロ
6・C・ 岡崎  S・O-投ゴロ-左中二
・(R・CF)松下 
7・LF 田中幸 三振-中前-三ゴロ
8・4B 田沼  中飛-右前
・・4B・上本  S・O
9・3B 大澤  一邪飛-遊ゴ併
・(H) 小野寺 S・O
・(3B)升岡

(関連記事リンク)
ヤクルト辛勝、古田監督「ショック」
東京六大学選抜 大金星まであと一歩
ヤクルト辛勝 六大学選抜に冷汗…
早大・宮本が奮投 2回1安打1失点!
「代打・オレ」不発も…燕・古田監督は
初の“コラボ”成功に笑顔

“虎の恋人”法大・大引が猛打ショー!


ワタシは早大ファン
ですので春秋のリーグ戦の時
は早大寄りで試合をチェックを
するんですが今回、六大学
の選手が勢揃いする試合は
すごく新鮮でした☆
相手がスワローズなのに六大学
選抜の方を応援してました☆
ふじーくん対前田くん、
幸長くん。宮本くん&大谷く
ん対青木くん、田中くんは、
ちょっと複雑でしたけど、
対戦するのずっと前から見て
みたい☆と思ってたので。。
今回、実現してウレシイですよ。
(武内くんと鎌ちゃんが欠け
てたのが残念でしたが・・)

それにしても大引くん大暴れ
でしたね。出塁率10割(苦笑)
どこのチームに行くのかな・・。

プロとアマの試合っていい☆
(アマは試合前後の挨拶がある)
プロは面目保たなきゃいけない
から大変でしょうけれど・・。
両方好きな人にとっては現役
とOBの対戦はたまらないです☆

毎年じゃなくてもいいです☆
またやって欲しいなと思うよ。

六大学とやったので今度は
東都とやったらどうなるかな?
(スワは東都OBも多いからなんか
興味があるんですよね)

青木くんって試合終盤で中座し
ていたみたいですね。大忙し。
どんな試合でも一生懸命。
言い訳ばっかりして辞退する
選手に見習って欲しいです。
(誰かが書いてましたけど、
レコ大出演→紅白へ移動する
歌手みたいでかっこいい☆)

(追記しておこっと☆)
古田PMの「代打オレ」と対した
慶応・加藤君が嬉しそうだった
とか六大学選抜ベンチが身を乗
り出していたとか、聞くと、
彼らの少年時代と古田PMの
大活躍したスワの黄金時代と
重なるんですよね・・。
目の前で見られたら感激☆の
気持ち、なんかわかるなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 10:15:13



© Rakuten Group, Inc.