1844216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.07
XML
カテゴリ:Tohto-league

mainichi-intractiveより

大学生・社会人ドラフトの希望枠
で早大の宮本賢投手(22)が
日本ハムに、青学大の高市俊投手
(22)がヤクルトに、それぞれ入団す
ることが7日、内定した。
宮本は東京六大学リーグで通算
23勝を挙げた本格派左腕。
高市は大学球界屈指の技巧派
右腕として、東都大学リーグで
通算25勝を挙げた。


この記事だと高市君と
合わせた記事ですので
(宮本君のは別記事で)
記事なのでスワの公式から。

公式HPより

7日、ヤクルト球団は以下の選手を
大学生・社会人ほかドラフトの
希望枠での契約締結内定選手と
して公示申請しました。

高市俊投手(青山学院大)


NPB公式にも出ています。

高市君、入団正式決定☆
記者会見ないのかなぁ~。
コメント、聞いてみたいんだ
けど、映像ないのかなぁ。

希望枠濃厚と言われてから
どういう評価かなと思って
あちこち、サイト覗いたんだ
けど、速球派<技巧派という
せいなのかかなり厳しい意見
が飛んでいますね・・。
大学時代、田仲君とのコンビ
で勝ってきたから、スワに来て
捕手が米野っちだから心配と
いうのも確かにありますね。
だったら来年も現役続行する
古田PMが何試合かリードすれば
いいんじゃないか。

入団が決まったからには、
「獲らなきゃいい」とご託
並べた人を見返すような活
躍をしてください。みんな
文句言ってもワタシは、
応援したいと思います。

同じ大卒投手いしかーくんと
かーしまくんに続く新人王を
獲れば文句ねぇべがらな。
頑張ってちょーだいね。

高市君にはセンパイ・いしかー
くんの尻も叩いて欲しい(願)
二桁は5年続いてけど、ここ
何年か完投もないし、早めに
降りてしまういしかーくん。
大学の後輩に目の前で活躍
されたら頑張らざるを得ない
でしょうからぜひにぜひに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.07 09:33:34



© Rakuten Group, Inc.