1845941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.30
XML
カテゴリ:National-Team

サンスポ速報より

第36回日米大学野球選手権
に出場する日本代表チームが29日
午後、コロンビア(米サウスカロライナ州)
に到着した。乗り継ぎを挟んで
約20時間の大移動となり、
選手たちは疲れ気味。注目の
斎藤佑樹投手(早大)も「疲れ
ました。結構きつかったです」
と苦笑いを浮かべた。

この日は休養に充て、チームは
30日から練習を開始する。
7月1日には当地でオープン戦
を行い、4日からノースカロライナ州
ダラムで開催される大会へ向け
て調整を進める。(共同)



佑ちゃん、荷物がない?
日本代表、米国にハプニング到着


これも海外遠征ならでは?
日本代表22選手はテキサス州ダラス
を経由し、サウスカロライナ州コロンビア
に無事に到着したが、空港で
10人分の荷物が出てこない
ハプニングに見舞われた。
その中には斎藤(早大)を
はじめ、速球派の大場(東洋
大)や捕手の細山田(早大)
ら主力選手の荷物も含まれ、
騒ぎとなった。結局、最終便
で届くことになったが、関係
者は大慌てだった。


早大選手ら六大学所属の
選手も東都所属の選手記事
も全日本関連の記事は
「national-team」カテに分類。


代表メンバー↓ここ参照。

(関連記事リンク)
日米大学野球選手権


   6/30 米国で練習,OP戦など
   
   7/4 第1戦(ダーラム)
   7/5 第2戦(カナポリス)
   7/6 第3戦(ダーラム)
   7/7 第4戦(ダーラム)
   7/8 第5戦(ダーラム)
   7/9 (予備日)
   7/10 米国出発
   7/11 帰国(日本時間)


(関連記事リンク)
荷物がない!佑ちゃん
ドタバタ米国入り

佑ちゃん、苦笑い…米国到着も
トラブル続きヘトヘト


斎藤佑 米国到着も荷物がない!
佑ちゃんの荷物がない!!
佑ちゃん 荷物が消えた
米国到着いきなりハプニング

佑ちゃん災難 荷物が来ない
米国初日「疲れました」

荷物ない…佑ちゃんにアウェイの洗礼







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.15 15:20:44



© Rakuten Group, Inc.