1844701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.11
XML
カテゴリ:National-Team

yomiuri-onlineより

第36回日米大学野球選手
権大会(全日本大学野球
連盟、読売新聞社主催)で、
2年ぶり15度目の優勝を
果たした日本代表が11日
帰国し、千葉県成田市内の
ホテルで記者会見を行った。

19度目の米国開催で初めて
優勝した22人の選手らは、
晴れ晴れとした表情で
記者会見に臨んだ。小窪主将
(青学大)は「夜遅くまで
日本代表としての誇りを忘れ
ずにやろうと話し合った。
全員で勝ち取った優勝」と
語り、最高殊勲選手賞に
輝いた村松(国学大)は
「米国に行く前は不安だっ
たが、持ち前の強気の投球
と直球が通用するのが
うれしかった」と話した。

斎藤(早大)は「素晴らし
い経験が出来て、先輩
方に感謝している」と
笑顔で話していた。


おかえりなさいまし☆
笑顔で帰国でいがったね!
堂々の凱旋帰国じゃん。

主将を務めた小窪君。
お疲れ様でした~!

それぞれのチームに戻って
秋に向けて始動ですね。
(あ・・ワセダは試験
待ってるんだっけ?)
同じ部屋だったという
大場君と村松君と
斎藤君と加藤君の
秋の投げ合いが楽しみ!

7/4~当ブログでは試合
結果記事を書いてきた
んですが、選手たちが
帰国したので、この記事
をもって終了しまっす。

大学野球は暫くお休み。
(秋の開幕までの間には
ネタもあるでしょうが、
それはそのときに・・)

世の中は高校野球のシーズン
到来ですね。当方、宮城
も昨日開幕しましたしね。
地元の応援すっぺか。


(日米大学野球第1戦~5戦
記事をまとめときます)

日本は黒星発進、(1) 
加藤-村松の継投!
日本初勝利(2)

斎藤-海田-村松若武者リレー、
日本敵地V王手!(3)

大場が2失点完投!
日本敵地V!(4)

斎藤、不敗神話止まる
村松がMVPに!(5)


敵地V!3勝2敗で終了、(成績)

(関連記事リンク)
佑ちゃんVIP凱旋、異例の成田裏口脱出
佑ちゃん オール早慶戦登板熱望
佑ちゃん“メジャー待遇”VIP帰国
メジャーは遠かった…
佑ちゃん帰国「未熟さも感じた」

お疲れ佑ちゃん ファン500人出迎え
日米大学野球V凱旋帰国

佑ちゃん、ベッカム級!
VIP待遇で日米野球から凱旋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.15 15:18:05



© Rakuten Group, Inc.