1844166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.16
XML
カテゴリ:Paciffic-league

サンスポ速報より

新人の久米(明大)が七回を
打者3人できっちり抑えた。
2三振と球の切れもよく、
右の中継ぎとして開幕ベンチ
入りを果たしそうだ。

オープン戦は8度の登板で、
防御率3.86。「最後の2試合
はうまくいった。いろいろ
学ぶところがあった」と、
手応えを感じた様子だ。
変則フォームから内角を突く
強気の投球が魅力のルーキー
は「どこまで持つか分か
らないけど、頑張る」
と初々しかった。


(当ブログ関連記事)
ソフバン・大場&燕・加藤、同日先発も5回未満で降板
ソフバン・大場、5回8失点に悔し涙 「本当に打たれた」

(参考・昨秋の明治・久米対早大)
明大と法大が先勝(試合記事)
明大・久米に完封負け

早大勝ち点落とす(試合記事)


久米君は1軍決定かー。
中継ぎなのかな・・
先発じゃなさそうだ。
短いイニングで力を発揮
するポジなのかな・・。

昨秋早大に苦杯を舐めさ
せプロ入りした久米君、
加藤君大場君・・。
でも。OP戦だけ見ると
3人の結果が「光と影」

「OP戦だけの惑い」
であるといいけどなぁ・・
通用して欲しいなぁ~。

開幕してからも彼らには
注目しなくては・・。

それよりさぁ・・。
今日投げる予定だった
加藤君、風邪治ったかな。
もう試合が残り少ない
のに、不安を残したまま
開幕じゃちょっと・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.17 18:55:30



© Rakuten Group, Inc.