1847643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.30
XML
カテゴリ:Paciffic-league

共同通信より

初登板に続いて完封を
狙ったソフトバンクの新人大場
は、派手に打ち込まれ、
プロ初黒星を喫した。4回に
3本塁打を浴び5失点。
「打たれた感じはしないが、
大きいのを3発も打たれる
と、ああいう展開になる」
と反省の言葉を口にした。

中島、ボカチカに打たれた
最初の2本は、ともに初球の
スライダーが中途半端な高さ
に入った。「スライダーが切れ
ていたから、振ってくれ
ると思って投げてしまっ
た」。細川へは、逆球とな
った直球が、内寄りへ。
7回を5安打で7三振と、
4回以外は抑えただけに、
失投を悔やんだ。



(大場君の結果が気にな
っていてスワ×巨と平行し
て途中経過見てました)

被安打5(被弾3発)5失点?
なーと思ったら四球4だ
ったのか・・。なるほどね。
(王さん、5失点しても7回
まで行かせたんだね・・)
大場君の鬼門なのかな。
あの回だけだったみたい
じゃないですかー。
次で同じ間違いを繰りかえ
さなければいいんだし、
次に期待しましょ★

(別記事にありますが)
我がスワ・加藤と同じ日に
先発という偶然だったの
で、スゴク楽しみでした。
揃って結果が出ず残念(悔)

(関連記事リンク)
ソフトB大場が悪夢の3被弾でプロ初黒星
鷹の黄金ルーキー・大場が
プロ初黒星、魔の四回3発浴びる

大場大乱調!4回5失点で公式戦初黒星
プロ2戦目 大場に洗礼…
鮮烈デビュー大場 プロの洗礼にぼう然





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 10:31:20



© Rakuten Group, Inc.