1843853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.28
XML
カテゴリ:Swallows

時事通信より

ヤクルトは、由規の好投で
勝った前日の勢いを生かせ
なかった。先発の石川が
持ち味の粘りを発揮でき
ず、一回にいきなり2失点。
六回にもイスンヨプに一発を
浴びるなど4点を失い、
「ふがいない。打たれた球
はすべて甘かった」とがっ
くり。3連勝すれば首位に
立てたが、結果は負け越し。
高田監督は「まだ先は長い。
今度は(初戦で負けた)館山、
石川がいい投球をしてく
れるはず」と、次回対戦で
の奮起を期待した。


共同通信より

柱2人に奮起求める監督

ヤクルトは石川が制球難で、
6回6失点と乱調。打線は
内海にてこずり、相川の
2試合連続弾による1点を
挙げるのが精いっぱいだ
った。「首位攻防第1ラウンド」
で1勝2敗と負け越し、巨人と
のゲーム差は3に広がった。
高田監督は「まだ先は長い
からね。今度は館山と石川
がいい投球をしてくれるん
じゃないか」と、この3連戦
で敗戦投手になった先発
の柱2人に奮起を求めた。
(東京ドーム)


○チーム別通算勝利○(08年まで71-66)
対巨 10-14(封1) 対中 16-11 対神 11-19 
対広 18-8(封2)対ハマ 12-12 
対パリーグ(交流戦)11-6

通算78-70です。

(当ブログ内石川関連記事)
燕、石川、「反省」7勝目、打は11打数連続安打新記録!
燕・石川、3勝目も青木が死球交代・・。大丈夫か?
やはり燕はGのカモか!?石川、好投も援護なし
燕・デントナ、1試合2HR!石川が2勝目!

【今日のわせだーず】

燕・青木 4-0   
燕・浩康 3-0 
燕・武内 出場なし

虎・鳥ちゃん 4-2


スワは結局1勝2敗で終わ
ったのですが、
(たてやまさまといしかー
は離した方がいいよぉ
2人とも落とすと響く)
他チームにもジャイ戦
がんばってほしいわ・・。
次に当たるところはどこ?


>「ふがいない。打たれた球
>はすべて甘かった」
>とがっくり。


コメントのとおりですね。
情けないですー!
昨日のよしのりの快投、
頑張りが今日に繋がり
ませんでした・・(泣)

ジャイ戦のときの
いしかーは、スンヨプ、阿部
小笠原あたりにがつーん
を何度も見せられる・・。
今日も走者背負ってスンヨプ。
なんか打たれそうだな。
と思って見てたらホントに
打たれるんだもん~。

(今日の●で通算70敗目な
んだけど対ジャイ(14敗)
と対虎(19敗)で実に
負けの47.1%がこの2チーム
だったりする・・)

青木の復調はまだか・・
この三連戦では交流戦の
好調さが嘘のよう・・。
簡単に凡退を何度も見た。

(関連記事リンク)
ヤクルト、対巨人11カード連続勝ち越せず
ヤクルトト、首位・巨人と再び3ゲーム差に

ヤクルト・青木、4の0&拙守
「申し訳ない」…エース石川6回6失点KO
石川は踏ん張れず…6回6失点でKO
石川“1発病”6失点「申し訳ない」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.29 10:51:24



© Rakuten Group, Inc.