1845932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.11.04
XML
カテゴリ:Swallows

daily.co.jpより

ヤクルトの育成3位・佐藤貴規
外野手(仙台育英)のもと
へ4日、小田、八重樫両スカウト
が指名のあいさつに訪れた。
多賀城市内の同校で両親ら
とともに応対した佐藤は、
支配下登録、1軍入りを果た
した上で、兄・由規のバックで
守ることを目標に掲げた。
「兄とは(3学年違いで)今
まで一緒に野球をやったこ
とがない。一緒にできる
チャンスを与えていただいたこ
とに感謝します」。
色紙には“兄の後ろでプレーす
る”と書き込んだ。
八重樫スカウトは「兄貴がいるか
ら指名したというわけじゃ
ない。本人の潜在能力の高さ
を買った」と期待した。


(当ブログ内関連記事)
燕スカウト、D1位・履正社・山田に指名挨拶
燕ドラフト、1位は履正社・山田、育成指名で由規弟・貴規
澤村→巨人、大石→西武、斎藤→日ハム、交渉権獲得 ドラフト

◆育成3巡目

佐藤貴規(さとう・たかのり)

生年月日:1993年1月29日(17歳)
ポジション:外野手
投打:右投左打
身長・体重:181cm・78kg
出身校および経歴:仙台育英学園高等学校
出身地:宮城県
血液型:B


>「兄貴がいるから指名
>したというわけじゃない。
>本人の潜在能力の高さ
>を買った」と期待


八重樫さんはそう言うけど
世間はそう見ないからな~。
たかのり君、がんばって、
その雑音を跳ね返せ~。
(昨夕のニュース見たが
八重樫さん、ひさしぶりに
お顔を拝見したわ・・)

同期で入る同い年の山田君
は「ドラフト一位」。
育成枠との差を知るはず
(背番号とかで)でも、
負けないでがんばって!

同級生の木村君(楽天)と
どっちが早く上でやれるか。

「兄弟」か。うーむ。。
「坂の上の雲」の二部が
始まるなぁぁって違うか・・
(秋山好古-真之兄弟ですよ。
演じる二人もイケメン)

(関連記事リンク)
由規弟「毎日5、6食」大増量作戦…
ヤクルト育成3位貴規「兄の後ろ守る」
由規の弟・貴規 目標は三拍子そろった青木
燕育成3位・貴規、夢は兄と同時出場
育成3位指名・貴規 兄の背追う…
仙台育英育成2選手に指名あいさつ

仙台育英高2選手、
決意新た 育成ドラフト指名のあいさつ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.05 19:11:54



© Rakuten Group, Inc.