1844456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.01.21
XML
カテゴリ:Swallows

共同通信より

昨季、打率3割5分8厘で
首位打者に輝いた青木が
21日、神宮室内練習場など
で自主トレーニングを行った。
キャッチボールやランニングで軽快に
体を動かし、「去年以上の
成績を残したい」と目標
を語った。今年は3度目の
シーズン200安打も狙う。6日に
出身地の宮崎で始動。両足首
の手術後だった昨年に比べ、
走る量を増やすなど「密度の
濃い練習ができている」。
春季キャンプを間近にして、
体調の良さを強調していた。 


nikkansports.comより

七条、御前ブルペンにやる気

ヤクルトのドラフト2位七条祐樹投手
(26=伯和ビクトリーズ)が、
ブルペンで捕手を座らせて
30球投げた。1度目の時には
滑る統一球に違和感を持った
というが、この日はしっかり
適応してみせた。次回は23日、
小川監督の前でのブルペン投球
となる。「緊張しますね」と
言いながらもやる気を見せた。


(当ブログ内関連記事)
高校・大学・社会人→燕に入団選手通算・・
東京六大学出身→現・プロ選手、通算だと・・

燕選手のオフネタ (1月6日)
燕選手のオフネタ (12月24日)
燕・青木が後輩・斎藤佑と対戦熱望
おめでとう!燕・青木&佐知さん、挙式&披露宴


やっぱり、主力どころの
記事がでてこないと・・。

青木も宮崎から東京に戻った
様なので、記事増えるかなー。
(しかも、青木はまだ更改を
してないのでその記事も
でてくるだろうしねー)
記事を見る限り、いい感じの
調整のようなので無問題!



連日、トップニュースに躍る
斎藤君。極端に言っちゃうと
まさに「佑樹伝」だよ。
他の同い年の選手が
「佑樹伝」のスピンオフの
方の主役にされそう・・。
スワも埋没してる・・(苦笑)
なんだかOP戦も喰われそう。
露出(出番)少なくても
龍馬伝の晋作@伊勢谷氏や
江の信長@トヨエツ氏
みたに印象度強く残せ~。

(関連記事リンク)
ヤクルト七条練習試合で佑と投げ合い熱望
燕臨時C・若さん、浜中&武内再生させる!
宮本、キャンプ地先乗りで調整予定
林昌勇 春季キャンプはスローペース調整
ドアラ超え!?MBA取得でつば九郎研究

燕・一場、“広岡塾”でフォーム矯正





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.22 10:40:09



© Rakuten Group, Inc.