1849467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.22
XML
カテゴリ:Swallows

共同通信より

ソフトバンクが今季チーム
最多の16安打で2度目の
4連勝。一回に多村の2点
二塁打で先制し、二、五回
にも2点ずつ加点。
六回は内川の2ランと松田のソロ
で3点を加えた。摂津は6回
1失点で3勝目。
ヤクルトは今季初の4連敗。


ヤクルトが今季初の4連敗

ヤクルトは今季初の4連敗
を喫した。先発増渕が5回
6失点と崩れ、打線も1点
止まり。一、二回は左翼の
畠山の反応が遅れて適時打
となるなど守備も精彩を欠い
た。小川監督は「ミスが出るの
は使っている僕が悪いのだが」
と歯切れが悪かった。
交流戦に入って5試合で6点
しか奪えないなど、打線の
低調ぶりは深刻。伊勢総合コーチ
は「当分我慢。みんなが良か
ったから、みんなが落ち目に
なっている」と嘆いた。(神宮)


まっすーコメント

力不足です。(雨や試合開始遅れなどの影響は)特になかったです

あかがーコメント(今季1軍初登板)

緊張せずに落ち着いて投げられました。思いきり腕を振れたのがよかったです。全体的にコントロールが悪いので、次回もしっかりまとめて投げたい。(今回は点差が広がった場面での登板だったが)次もどんな場面でも同じように打者1人1人に対して落ち着いたピッチングを心がけます

小川監督コメント

増渕が投げているときのレフトの守備のミスが3回目だからね…。そういう意味ではかわいそう。ただ、その後がね。ボールが高めに浮いていたので、こういう結果も仕方ないでしょう。守備のまずさは、使っている僕が悪いので。でも本人も3回目なので精神的にどうかなと…。(ホークスについて)ピッチャーの質がいいから、そう簡単には点を取れないけど、その中でも取りにいかないと。打つ感覚だけじゃなくて、点を取りにいく感覚を大事に。攝津はオープン戦と合わせて3回目の対戦。なんとかしないといけない。(川端選手の負傷交代について)前回ぶつかって痛めたところが痛いとのこと。自分から言ってくるくらいなので、明日になってみないとわからない。けが人をベンチに入れておく余裕はないです



(当ブログ内関連記事)
セパ交流戦、5/17に開幕!燕は日ハム戦から

高校・大学・社会人→燕に入団選手通算・・
燕、チームスローガンは「POWER OF UNITY ~心をひとつに~」

燕・バレ、猛打賞!増渕が6回3失点・2勝目
燕・3点差を追いつくも引き分けに・・
「俺も'88年組!」増渕、8回を無失点!燕連敗ストップ!

【今日のわせだーず】

燕・青木 4-1 点1
燕・浩康 4-1 
燕・武内 1-0(代打) 

虎・鳥ちゃん 1-1(代打)
虎・上本   4-0


ミラーブログのドラマ記事
優先で結果だけ確認という形
になってしまったため、
記事だけ上げます・・。

なんだかソフバンとやるといつも
捻られてるイメージしかない~。
ホント、伊勢さんの仰るとおり
みんなそろって↓↓なのか~?

たてやまさまが勝った時
4連勝~!って喜んでたのに
武田勝さん、ダル、まーさん
塩見と来て調子狂わされたのか
もともと打線が下降線だったの
か・・打てねぐなったなぁ・・

(関連記事リンク)
今季初4連敗ヤ 森岡ら1軍へ
ヤクルト4連敗…“ダル&マー後遺症”で打線湿ったまま
初4連敗…戦力入れ替え示唆

22.2%減灯神宮初ナイターに青木「見づらさある」
神宮今季初ナイター、青木「暗さ感じた」

増渕「すいません」5回KO
ヤクルト・増渕5回6失点「力不足です」

由規が勝利球を大震災で亡くなった先輩へ
由規G戦ウイニングボール、亡き先輩・斎藤さんに届ける…
由規が震災で亡くなった先輩宅弔問
由規 大震災で他界の先輩宅を弔問「見守って」
ヤクルト由規が先輩宅弔問、勝利球供える
由規“女房”を弔問「やっと会えた…」
恩人の遺族に再び必勝誓う


ヤクルト・川端が抹消へ…右太ももに痛み





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.23 21:08:28



© Rakuten Group, Inc.