1849466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.29
XML
カテゴリ:Swallows

共同通信より

西武が今季2度目の
4連勝で、約1カ月半ぶりに
貯金を1とした。一回に中村
の中前打で先制するなど
五回まで毎回得点の猛攻。
先発全員安打となる15安打
で10点を奪った。帆足が
4勝目。ヤクルトは今季初の
2桁失点で大敗を喫した。


ヤクルトが2位転落…
今季初の2桁失点に小川監督「我慢」


ヤクルトは今季初の2桁失点
の大敗で、4月23日以来の
2位に転落した。打線も先頭
打者が出塁したのはわずか
1度で1得点に終わった。2失策
と粗さも目立ち、小川監督は
「何もないよ、きょうは」と
さばさばした口調で話した。
宮出を今季初めて3番で起用す
るなど打線を組み替えたが、
流れを変えることにつながらな
い。交流戦は2勝7敗1分けとなり、
5月も黒星が一つ先行した。
小川監督は「我慢をしないと。
毎回同じコメントしか言いようがない」
と弱り切った表情だった。



小川監督コメント

(打順てこ入れも)相手があることだから、思うようにはいかない。順位は仕方がない。まだまだこれからだから。みんながそろうまで我慢しないと



(当ブログ内関連記事)
セパ交流戦、5/17に開幕!燕は日ハム戦から

高校・大学・社会人→燕に入団選手通算・・
燕、チームスローガンは「POWER OF UNITY ~心をひとつに~」

燕・大敗で4連敗・・・増渕、5回6失点KO
燕・バレ、猛打賞!増渕が6回3失点・2勝目
燕・3点差を追いつくも引き分けに・・
「俺も'88年組!」増渕、8回を無失点!燕連敗ストップ!

【今日のわせだーず】

燕・青木 4-0
燕・浩康 4-0 
燕・武内 1-0(代打→守備) 

虎・鳥ちゃん 4-0
虎・上本 0-0(代走→DH)

ハマ・細山田 1-0  


15安打10失点ですがホームランは
ないんですよ・・ねぇ。。
なんなんだろうホントにもぅ。
(去年もあったんだよねぇ。
20失点。ロッテに燃やされて。
やはり今年も二桁失点ありか)

パのピッチャーもいいんだろうけど
スワの打線もどん底だもの~。
打てないなら投手が頑張れば・・
っていうのも崩壊してるー。
セ同士対戦じゃ見えないものが
炙り出されてるようにも見えるー。

投手交代のときにバッテリーごと
交代させるのかと思ったら、
最後まで福ちゃんだったなぁ。
小野寺は福ちゃんとではない
方がよかったなぁと思ったな。

(関連記事リンク)
交流戦イ“ヤ”ダ~!燕36日ぶり首位陥落
小川監督さばさば2桁失点2位転落
2勝7敗1分け…首位陥落に小川監督「我慢」
打てない、打たれる…ヤクルト陥落
「何もないよ、きょうは」/小川監督

燕・増渕「打たれるべくして打たれた」
小野寺、古巣に移籍後初登板「うれしくて力んだ」

注目のOB対決!栗山氏「本当に最後の打席に」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.30 14:51:02



© Rakuten Group, Inc.