2528221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2010
XML
テーマ:海外旅行(7043)
カテゴリ:ジェイ・チョウ
大好きなジェイ・チョウさんのコンサートに行きたくて

 

チケットがとれてないのに香港に行くことにしました。

  

マカオや珠海も行ってみたいし、いろんな映画のロケ地めぐり、
ワンタンも食べたい。ぷりぷりの海老ワンタン (^▽^)!!!

私は、結婚する前から旅行ばかりしていたので、うちのダンナの
バラクーダも「しようもないなぁ~」と諦めているようだ・・ほえー

考えてみれば、20代のころから、いつも行き当たりばったり・・、
計画性のある旅行って、あんまりしたことがなかったかも・・ぶたきらきら

実は、うちの愛猫フィーちゃんも、19年前に旅先で会って、
あまりに可愛かったから日本に連れて来ちゃったんですニャ~ 猫 足跡

ちゃんとコンサートに行けるかビミョ~ですが、旅行の前って、
なにかウキウキしちゃいますね!楽しんで来ようと思います!

行き当たりばったり香港マカオひとり旅
香港に行ってきま~す!
ジェイ・チョウさんの香港コンサートに行ってきました
香港コロシアム ステージの見え方
ジェイ・チョウさんの出待ちしました
香港で3キロ太りました~
太った理由
もう太りたくないから、数年前、
ランガムプレイスを歩いていたら

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり
HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング
こぶたのべイブウ映画日記トップへ俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 20, 2011 05:01:38 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ジェイ・チョウ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.