2528803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2010
XML
カテゴリ:ジェイ・チョウ
ダイエット前に着ていたお洋服をリサイクルにだして、
すべてジャストサイズのお洋服に入れ替えたんです。

それもギリギリサイズ。太るとすぐに入らなくなるので、
体型に変化があると、すぐに分かる大きさなんです・・

例えば、オーレン石井さん (キル・ビル) のイメージで
つい買ってしまった黒い皮のジャケット ・・

 

私には、あまり似合わない、ビミョ~な服ですが、
少しでも太ると前ボタンが掛からなくなっちゃうの。

ジーンズも同様で、ギリギリで入るものばかりだから、
ダイエットしなさい」と服が危険信号を出してきます。

今回、「糖分」をいっぱいとったためか、体脂肪率
上がってしまい、体重以上に太ってしまった気がします。

いいかげん痩せないと、外に着て行けるお洋服が本当に
なくなってしまうので ダイエット頑張ります!!

行き当たりばったり香港ひとり旅
香港に行ってきま~す!
ジェイ・チョウさんの香港コンサートに行ってきました
香港コロシアム ステージの見え方
ジェイ・チョウさんの出待ちしました
香港で3キロ太りました~
太った理由
もう太りたくないから、数年前、
ランガムプレイスを歩いていたら

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり
HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング
こぶたのべイブウ映画日記トップへ俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 20, 2011 05:09:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ジェイ・チョウ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.