196905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整顔・美顔の話~顔の歪みはどこからくる?~

整顔・美顔の話~顔の歪みはどこからくる?~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

obbオフィス

obbオフィス

カレンダー

お気に入りブログ

スピリチュアル ヒー… Karayaさん
小宮ベーカー純子の”… JUJUりんさん
chiyolinのブログ chiyolinさん
オーラリーダー 詩… 詩愛44さん

コメント新着

通っていた大井です@ ご無沙汰しております ご無沙汰しておりました。 慌ただしく引…
JUJUりん@ Re:平成世代が危ない! 1.肩の上がらない20代!!(01/12) おひさしぶりです。 この記事を読んで、…
JUJUりん@ ありがとうございます♪ 小川さん、明日から久しぶりに札幌です。 …
グリーンリーフ@ セミナーありがとうございました 先生の疲労とは反比例して、受講生は肌つ…
彩姫@ (^_^;) 先生いつも大変だね~☆ いつもお役目お疲…

フリーページ

ニューストピックス

2008.12.23
XML
カテゴリ:お知らせ
先月の11月24日(祝・月)講演会に参加してきたの

でご報告いたします。

実は、

12/21(日)第2回レイキ勉強会の参加者の1人から

ご紹介して頂きました。

以下FAXで送っていただいたチラシの内容です。


天と地を結ぶ虹の掛橋、祈りの旅人 
ヒーラー亜凛(アリン)。大講演会!


日時11月24日(祝・月)開場18:00 開演18:30~20:30
  (誘導瞑想を予定しています)
場所 札幌エルプラザ 札幌市北区北8条西3丁目
JR札幌駅 北口より5分
チケット 前売り1,500円 当日2,000円 
(取り扱いは Live and Cafe tone 他)
主催:TONE ARTIST OFFICE
お問い合わせ:011-738-5551(宮澤)

以下紹介文

「四国出身。修行僧の両親を持ち、

おなかにいる時から、

約20年、聖山に通い、修行を重ねる。

その後、20才で独立。

美容の仕事をしながら、画家活動を始める。

数々の美術館に展示されたり、個展を開催。

約5年前、留学したカナダにて覚醒が始まり、

身体や心の病を癒すヒーラーとなり、

北海道先住民のルーツと繋がる

イヌイット族の買収された聖地を護る為に、

世界祈りの旅人となる。

世界中でシンクロニシティーの渦を巻き起こしながら、

「ホピ族の預言」「虹の戦士」をモデルにした

ワールド・レインボウ・ギャザリングに

トルコ、タイ、インドにて参加。

63億地球家族!

ぐらいの勢いで!

世界各地でワークショップを開催。

世界中の人々の心と心、魂と魂を結び、

カナダを始め、アジア各地や中東などを巡り

身体、心や魂のヒーリングを行う。

2007年チベット、ラサにて亜凜。(アリン。)と改名。

天と地を結び、土地や人々をヒーリングしながら、

満月ごとにイヌイット族の聖地の方々と

意識を合わせて遠隔でエネルギーを廻し合い、

奇跡的に聖地が返還される。

その後も更にパワーアップし、

与那国から沖縄、本州各地、

北海道と日本列島を駆け巡り、

全国で講演会を開催中!

今回の札幌講演会は、地球の次元上昇に伴い、

みなさまの中に世界のパワーを

みなさまのパワーを世界に繋ぎ、

敵味方、国や国境を超越し!繋がり!

今まで眠っていたかもしれない

潜在意識の世界へと繋がりましょう!

みなさま、札幌エルプラザへ大集合です!」


講演会の前半は、

今までの活動や自分がヒーラーに成った

経緯について、

少々スピリチュアル系の知識や体験がないと???

初めての方はわからないかもしれません。

後半は「誘導瞑想」

どういうことをやるのか興味津々でしたが、

わたくしは途中でちょっと中断してしまいました。

疑問が???

ふっと湧き上がってしまったのでした。

自分としては異質なエネルギーにぶつかった体験。

しかし、違うものと出会ったことで返って

自分自身の性質について気づきも多かったのでした。

非常に強いエネルギーをもらったので

やや不安はあったのですが、

一日経てばうまくトランスファー(変換)

されていて落ち着きました。

実は12/21(日)第2回レイキ勉強会の参加者にも2名、

この講演会に来ていたので

後でこの体験をお互い話し合うことが出来ました。

1人は全然OK。良かった。

もう1人はちょっとついていけない、と言う感じ。

それぞれ受け入れ方がかなり違っていました。

次回Vol.2

2009/1/14(水)18:30~20:30
札幌時計台ホール
チケット 前売り1,500円 当日2,000円 
主催:TONE ARTIST OFFICE
お問い合わせ:011-738-5551(宮澤


です。

亜凛(アリン)さんのホームページは以下です。

http://web.mac.com/gender/iWeb/arins-world-rainbow-ring/Top.html

主催の
TONE ARTIST OFFICEのホームページは以下です。

http://www.cafe-tone.com/info/office/office.html


興味ある方は行ってみて下さい。

m( _ _ )m


PC用札幌ボディバランス研究所総合HP
携帯用札幌ボディバランス研究所総合HP
整顔・美顔HP
電話011-261-2938

肩こり・腰痛HP
電話011-241-9748

小川ボディバランスセミナー
veeschool.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.24 04:01:52
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.