196783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整顔・美顔の話~顔の歪みはどこからくる?~

整顔・美顔の話~顔の歪みはどこからくる?~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

obbオフィス

obbオフィス

カレンダー

お気に入りブログ

スピリチュアル ヒー… Karayaさん
小宮ベーカー純子の”… JUJUりんさん
chiyolinのブログ chiyolinさん
オーラリーダー 詩… 詩愛44さん

コメント新着

通っていた大井です@ ご無沙汰しております ご無沙汰しておりました。 慌ただしく引…
JUJUりん@ Re:平成世代が危ない! 1.肩の上がらない20代!!(01/12) おひさしぶりです。 この記事を読んで、…
JUJUりん@ ありがとうございます♪ 小川さん、明日から久しぶりに札幌です。 …
グリーンリーフ@ セミナーありがとうございました 先生の疲労とは反比例して、受講生は肌つ…
彩姫@ (^_^;) 先生いつも大変だね~☆ いつもお役目お疲…

フリーページ

ニューストピックス

2009.12.21
XML
カテゴリ:お知らせ

昨日cosmicdancecompanyllcの進藤さんより

札幌でCOSMICDANCEワークショップを開きますと

メールを頂きました。

今回は、先月11月13日~16日

「ガールズ 美 アンビシャス」北海道ツアー


でいらした進藤詩愛さんがワークショップの講師です。

以下御紹介させていたたきます。


『こんにちは 進藤詩愛です。

12月27日(日)にCOSMICDANCEのワークショップを開催します。

11月のジュエリーボックスで発見した輝きが動き出します。
奮ってご参加してくださいますよう、心からお待ちしております。

12月14日(火)前後に空ではふたご座流星群が来ていました。
ふたご座の意味するものは、情報やコミュニケーション、
知恵の伝達など相互間でわかちあえた先に生まれるクリエィティブ
なことが連想されます。
双子座に象徴される男の子は右は馬術の名人カストール、
左は剣と拳闘の達人ボルックス。
二人の持つ智恵を交換しあってどんな難関も乗り越えたそうです。

12月の札幌は、地面の上では凍てつく寒さを感じますが、
もともとの大地には限りない豊かさが存在します。
その内側に眠る情熱や沸き起こる感動や喜びを
呼び覚ますようなワークショップを行います。
大地は風に吹かれて新しい地へ招かれます。
地はそのまま血とも値や知ともいえます。
あなたに脈打つ祖先からのダイナミックな生命力を表明し、
行動していくのです。
そのためには、
未来のヴィジョンを視野に入れて実践していくことが大切です。
また、時間と力強さ、優雅さで再編成する
COSMIC DANCE、カジュアルオーラリーディング説明会を行います。

■日時
●12月27日(日)「COSMIC DANCE」

 13時会場 13時20分開始 16時30分終了
  5,250 円
 (北区北18条西5丁目2-12)
     
●12月27日(日)「カジュアルオーラリーディング」説明会 
 札幌市内会場
 18時半~21時
 10,500円

●12月28日(月)・29日(火)個人セッションディズ札幌市内会場
 (ご都合の良い時間をお知らせください。)
 「オーラリーディング個人セッション」
  1時間 15,750円
 
『ワークショップの内容』        
●12月27日(日)「COSMIC DANCE」

  
COSMIC DANCEは、私がここに居るという証、
私からあなたへオープンハートになって向き合えるダンスです。
相手と交流しあえるコミュニケーションダンスです。
あなたのしなやかな中心軸を感じてください。
それからあなたとかかわる方たちと創造していく人生を感じてください。
リラックスして踊って見ましょう。

●12月27日(日)「カジュアルオーラリーディング」説明会
        
2000年始めに札幌でオーラリーディング講習会を受講された方たちは
いろんな場面でその感覚を活用しています。
そして、2010年2月末開催予定の
札幌カジュアルオーラリーディング講習会開催いたします。
オーラリーディングにご興味ある方にお越しいただき
実際にリーディング体験つきの講習会の説明会を行います。
またオーラスプレーでリフレッシュしてもらう時間もあります。
2010年の初めに芽吹く感覚が楽しみですね。

●12月28日(月)・29日(火)
「オーラリーディング個人セッション」
  
あなたのオーラの情報をお知らせいたします。
そこからSI-Vインタヴューをしていくと答えが明確になります。
また、今の状態がわかった時点で終わるのではなく、
次にクリエィティブに変わりたい意欲が生まれてきます。
未来からの時間を感じながら、勇気を持って前進をしてください。
 
■講師紹介
進藤詩愛


コズミックダンスカンパニー合同会社代表
カジュアルオーラリーディング講師

1,000人以上のこどもたちの保育に携わり、
言語以外に交流があることに日々感じていた。
1999年より始まった札幌で開催した
小宮ーベーカーのワークショップや
オーラリーディング講習会でその構造を習得し、
現在は自身の直感を広げて活動中。
SI-Vインタヴュアー・レイキティーチャー

■申し込み&問い合わせ先、参照サイトURL
http://cosmicdancecompanyllc.com/
詩愛・しあランド
メールアドレス info@cosmicdancecompanyllc.com
Tel&Fax 03-5474-0574

■ご自身の中にある、輝く可能性を輝かし拡大したい方。
発想転換して次のステージへ進みたい方にお薦めします。』


以上興味のある方は、

上記に申し込み&問い合わせ下さい。

m( _ _ )m


PC用札幌ボディバランス研究所総合HP
携帯用札幌ボディバランス研究所総合HP
整顔・美顔HP
肩こり&腰痛第1HP
小川ボディバランスセミナー
veeschool.com
資格と仕事.net
ケイコとマナブ.net主婦からのお仕事スタート完全ガイド
こころとからだのヒーリングルームPC用第一ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.22 05:39:33
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.