324669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2011年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本代表決勝進出。

素直に喜ぼうと思う。

試合もとても面白かった。長谷部とパク・チソンの対決。車・ドゥリと長友のサイドの攻防など1対1での対決に見所があった。

前半は日本が、後半は韓国がペースをつくり、延長はやや韓国ペースか。

いろいろ、あるが素直に韓国に勝った事は素晴らしい。確かに、PKは微妙な判定だが、それを言ったら、1点目のパク・チソンの判定も同じようなもの。それを考えれば同じようなものだ。

ここ最近、韓国に差をつけられたのを多少なりと戻せた気がする。後は、今後の若手次第だが。

自分が選ぶMVPは長谷部。キャプテン同士、パク・チソンを中心とした、中盤の韓国の攻撃陣を防いでいた事が大きいと思う。川島や前田ももちろんよくやったが。

さあ、次はオーストラリア戦!

香川が骨折して離脱した事は痛いが、ここまで来たら総力戦!・・でも攻撃陣駒がかなり足りなくなってるのがつらい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月26日 23時02分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.