324764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2011年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アジアカップ決勝です!

香川の負傷はさすがに痛いですが・・・まあやってくれると信じて! 応援しましょう!

で、自分は風邪引いてしまいましたがΣ( ̄ロ ̄lll)  気をつけてたのに・・


ま、それはさておき。

アーケードミク、日記で言ってた通りやってきましたよ~

とりあえず結果は。

EXTで、Change meはPERFECT♪ カンタレラ、ロミオ、Baby、カラフルはGREATってとこです。

コンテストも上級で金とって、ミッションコンプリートしたので、カプリコーン(今回こっちの専用称号は星座なのか?)とスキンを手に入れましたよ。

で称号は、『ボレロ』になりました♪

この上は『カプリス』らしいんですが・・・まあ当分無理でしょ(笑

簡単だった、Change me もそうですが、まあ、カラフルとカンタレラは多分近いうちにPERFECTはとれそう♪ ロミオとジュリエット、こっち向いてBabyは達成率は90%越えてるんですが、もうちょっとやりこみガ必要かも。

まあ、それでも『カプリス』はまだ遠いですが(笑


今日は、そんな感じの1日を過ごしました♪・・・明日中に風邪治さないと・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月29日 23時05分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.