323562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2012年12月05日
XML
カテゴリ:初音ミク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

第2回ボーカロイド AR ポートレイトブログトーナメント - ブログブログ村
第2回ボーカロイド AR ポートレイトブログトーナメント

さて・・・ちょっと頭が痛い・・風邪かな~って感じの体調ですが、週の半ばを過ぎたばかりなので気合で乗りきろうと思います。


さてミクの話題といえば・・・

本日は、『初音ミク Project DIVA アーケード』のver.B REVISION2 稼働開始になります♪

どんな点が変更になったかは、この前のプログで紹介したので省きますが(セガのHPか、このプログの履歴を知りたい人は見てね♪)

それにともないモジュールも追加となっています♪  そしていろいろキャンペーンもやっているのでこれを機会に遊んでみては?てな感じですね~

そして新しいバージョンが稼動したということは、そろそろ新曲収録が近いかな?

まだ正式発表はないですが、追加されたモジュールとセガのHPのPV画像でわかってしまいますが今回はおそらく4曲♪

この前で全部収録・・と言ってしまいましたが「extend」から『孤独の果て』が入りそうですね~。というか初回稼動時にもともと入っているんですが、今回は「extend」バージョンらしい。同じ曲が2つ入ってしまいますけどどうなるんでしょ?

そしてお待たせの「mirai」からの初収録曲です♪

『妄想スケッチ』と『No Logic』でしょうかね~。あくまでまだ正式発表ではありませんが、モジュールとセガのHP見れば間違いないでしょう~

そして最後は・・!  セガのHPには1枚の画像しかないのですが・・これは『F』の曲ではあるが、PVが違う! まさか感謝祭バージョンの『わーるずえんど・・・・

・・・・・続報を待てって感じですかね?w



さて話はここのプログの内容からも完全に外れますが。


そういえば、行きも帰りも選挙の演説やってましたね~。公示されましたしいよいよって感じですかね。もちろん自分は選挙行きますが(20歳以上の方は行きましょう)。

ここのプログの内容にそぐわないけれどもちょっとだけこの件に触れてみますけど。

自分はまだ誰に入れるかは決めてないけれども、一応考えとして「原発をすぐに0にするもしくは20年以内に0にする」 「自衛隊をなくす&米兵を0」にするという公約を掲げてる人は支持しないと決めています。

なぜならそんなファンタジーな事できないからです。

原発に関しては、反対意見は多いですがそれは質問の仕方が悪いから。「原発なくしたほうがいいか?」の質問なら自分含めて普通は反対するでしょう。

本来は「原発はなくした場合、電気料金は今より3倍になります(ドイツでは実際ある)、そして給料は減るかもしくは仕事がなくなるかもしれません(コストがあがればつぶれたり解雇する会社あるでしょう)」
そしてここからが大事なのですが「原発賛成した人は現状維持にするつもりですが、あなたは反対しますか?」

ここまで聞いて反対した人が本当の反対の人。これで一回統計とって欲しいですが。自分的にはいつか原発なくなって欲しいな~でも無理なので、事故が起こらないように・・そして起こったときにちゃんと対処できるようにもっと考えて欲しいが考え。

実際電源系統のトラブルなど人災が原因なので、そういったことにもっとお金をかけて欲しいと思います。

ちなみに自衛隊の問題は笑い話。中国や韓国ともめてる、北朝鮮がいる、でも自衛隊はいらない・・はぁ?って感じです。
もし話し合いで・・・て考えてるようならその人はバカです。相手が話し合いする気がないのに?  経済制裁で行きつくところ行ったら、最後やぶれかぶれになってでてきたらどうするの?  そういう人は、まず最初に銃弾浴びてくださいね♪

ちなみに自衛隊反対の人で、米軍や国際的協力を頼む人・・。「自分は血を流すの嫌だから、代わりに他の国の人が血を流して」と言ってるのと変わらないです・

そういうのも含めて、具体案が出せる人に国は任せたいな~と思う。



・・・てなこのプログに似合わない話題は置いときまして。

ファミマの冬ミクフェアの写真をいつものARポートレートのコラボでどうぞw

ミクだよ.jpg

レンお菓子.jpg

リンプリツ.jpg

やっぱりミクだよーが異彩を放ってるな~w

ちなみにシールとカードは半分コンプリートしましたよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月06日 02時05分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.