324637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2013年03月06日
XML
カテゴリ:初音ミク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

さて3月となり暦の上では春になりましたが、最近では気温のほうも追っかけていたようですね~。やっと暖かい日が訪れていますね~。

明日は、もっと暖かくなるようで・・・その分花粉も飛びますが・・・、もうそろそろ桜のシーズンも近い・・って感じでしょうか。

先月は、インフルエンザでダウンなどいろいろありましたが、今月は平穏にw

先月、全く進まなかったここのプログの更新もやっていきたいところですが・・ま、マイペースでがんばりますよ♪


さてさて、3月といえば別れのシーズンということで。

このプログに関することといえば、今月でラジオ番組「エレうた!」のレギュラー放送が終了します(特番としては残りますが)。

毎月楽しみにしてたし、ここのプログのメインコンテンツの一つとして、この2年間応援してきた自分は少し寂しい気がします。

久しぶりに定期的に聞いていたラジオ番組でしたし。でも2年間も続いたことは良かったし、ここで知った曲とかもあったし。

自分おリクエストも2回も読まれたので、良い思いでですw

番組でも言ってましたが、特番としては残るので終わったわけではないし、今月の放送もあるので、楽しんでいきたいですね~。

ちなみに最後となる今月のお題は「旅立ち」。さてどんな曲が流れるでしょう。リクエストの締め切りは過ぎてしまいましたが、興味がある方は聴いてみては?

ちなみに自分は「歌に形はないけれど」をリクエストしました♪  やっぱりこの曲です

ちなみに「エレうた!」のコンテンツはそのまま残していくつもりなので。・・まあ、先月分の更新もやれって話ですけどねw


さて別れがあれば、始まりがあるということでこちらを♪


2013-03-06-123136.jpg
「千本桜」梅じゃこ弁当&かすて~ら♪


2013-03-06-123352.jpg
桜ミク のサンドイッチ♪


2013-03-06-123727.jpg
桜ノ雨パン♪

てことでARでミクさんとルカ姉が紹介してるとおりw ファミリーマートで春のフェア「桜ミクフェア」が5日から始まってます~。冬に続いてまた♪

・・嬉しいんだけど、ファミマに金遣いすぎてて嫌だな~w  ま、今回の商品は普通においしかったんで文句ないけど。

ファミマの店内で「桜ノ雨」の曲が流れるとちょっと嬉しくなっちゃいますね~

この後もCDなども含めて段階的にフェア続くので楽しみですね~

またミクさんのCM流れて欲しいな~♪


そして、明日はPS3ソフト「Project DIVA-F-」の発売日♪

さらに『初音ミク -Project DIVA- F』の発売記念イベント「DAIBA de Thanks!」もあります~。

前回のプログでも書いたとおり、行ってきますのでそのレポートも次のプログで書いていきますのでよろしくです♪

・・お台場23時終了か・・帰宅は1時だなw

さてミクの日も近いし、今週もいろいろありますね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月06日 23時32分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.