324636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2013年02月26日
XML
カテゴリ:初音ミク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

さて、久しぶりにこんなにプログの更新が空いてしまいました~

前回のプログが「ボカロ曲100時間だ​いたい1000曲ぶっ通し生放​送」の時だったので、2週間以上空いてしまったことになりますね~

その理由は・・・インフルエンザだったりします。

「ボカロ曲100時間だ​いたい1000曲ぶっ通し生放​送」の次の日くらいから急に体調が悪くなり(これを観ていて体力が落ちてたという自業自得もあるかもしれないが)、仕事場でダウン。

そっから病院行って診断受けて、インフルエンザとわかってひたすら家で寝てました。

1週間熱が下がらなかったり、仕事に復帰したのは10日後ですね~。

で、社会人の人ならわかるかもしれませんが、10日も休むとどうなるか・・・仕事がたまりまくって本気で泣きながら仕事してましたがw

やっと今週になって元に戻った感じです。やっと今日ゲーセンに行けたしw

本当に、今回経験して体調には気をつけようとは思いました♪

それはさておき。

休んでいる間に、札幌ミクパは終わるし・・・そう思ってたら関西ミクパは目の前だし、Project DIVA Fの発売もすぐだし、いろいろミクの日(3月9日)に向けていろいろ増えてきたな~て感じですね~

自分は、関西ミクパは行かないのでテレビで観ます~・・がその代わりといってはなんですが、『初音ミク -Project DIVA- F』の発売記念イベント「DAIBA de Thanks!」にはチケット取ったので行ってきますよ~久しぶりのイベントです♪

そんなわけで来月もいろいろミクにはお金を遣いそうですねw


とりあえず今回はこの辺で。

とりあえず、ここのコンテンツは徐々に更新して行ってますが、いろいろリニューアルする予定を立てています。

その理由の一つが「エレうた!」のためというのが含まれているのですが・・

ま、そのあたりは次のプログで。

ではでは!



今回の、ARポートレートは・・・まだネタがないので、『初音ミク -Project DIVA- F』の発売記念イベント「DAIBA de Thanks!」のチケットをw
終演が23時予定なので、ダッシュで帰らないと次の日の仕事w


チケット.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月26日 22時27分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.