324622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2013年10月09日
XML
カテゴリ:初音ミク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

今日は遅くに帰ってきたのでさっさと寝ますがw

さてさて、明日は「Project DIVA AC」の追加曲配信日ですね~♪

これを持ってFuture Toneに移行するので今のバージョンでは最後となりますね~。

ちなみにFuture Toneのロケテスト行って来ましたが♪

ではこちら。


☆ルシッドドリーミング  初音ミク
Music by くぇ(ナイーヴP) / Lyrics by 灯下はこ

☆アウト オブ エデン  鏡音レン
Music by Kouhei (K's Sound Project) / Lyrics by orange

今回の注目は、レンの「アウト オブ エデン」ですかね~。特徴のある曲なのでどういう譜面になっているか楽しみです♪

ま、Future Tone前の最後の曲だから、是非Perfectを狙っていきますよ♪


話は変わりまして。

昨日新曲紹介しましたが、今日も連続で。

注目のDECO*27さんの新曲が昨日UPされていました。「愛言葉II」!

あの名曲の続き・・DECO*27さんの5年の思い出が詰まった曲でちょっと泣けます。後は、後半のゆめゆめと愛言葉の歌詞にも注目ですね~

ーーーーーーーーーーー

作詞 DECO*27
作曲 DECO*27
編曲 kous

Song 初音ミク


♪愛言葉II♪


いつかの歌も今や 100万歳になって
僕の何万倍も 年をとっちゃって
いつのまにか僕も 5歳の誕生日
君は僕よりも 僕のこと知っているんだ


愛も恋も僕も君も好きも嫌いも全部
嘘も本当も まだまだ歌うね


今 これまでのありがとう これからもありがとう
君に伝えたいことは それだけなんだけど
なかなか上手く言えなくて 傷付けて泣いちゃってごめん
5年分の感謝 救世主は君のありがとう


3と9をかけると 27になるの
僕を何倍しても 君がいるよ
それだけでこの先 なんだって出来るから
どこへだって行こう 君を連れて 歌を唄って


愛も恋も僕も君も好きも嫌いも全部
嘘も本当も まだまだ歌うね


君がいて …バカ。
僕がいて …バカ。
バカじゃない 大切なことなんだよ


…バカ。


今 これまでのありがとう これからもありがとう
君に伝えたいことは それだけなんだけど
なかなか上手く言えなくて 傷付けて泣いちゃってごめん
5年分の感謝 救世主は君のありがとう


ハロー また出会えたね
サヨナラ また別れて
ハロー また同じ場所で出会えたんだ


今君が好きで 愛してくれて
こんな歌あったねって 君が教えてくれた


ーーーーーーーーーーーー

やっぱり後半の歌詞はやられちゃいますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月09日 23時52分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.