324638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2013年10月12日
XML
カテゴリ:初音ミク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

ふう~やっと週末になりましたね~。

とりあえず、こっから3連休です♪・・・とりあえずのんびりしようかと思っているんですけどね~

まあ、今日は埼玉スタジアムに行って来ましたがw とりあえず祝杯あげてもう眠いですw

でも見てわかるとおり、ここのサイトもリニュアル真っ最中。この連休中にある程度進ませたいですね~・・そうしないとこの日記もネタがつきてくるw

ということでリニューアルが終わるまで、前回に引き続きボカロの新曲紹介を。・・リニュアルが終わるまでとりあえずこれを臨時企画にします・・急遽w

今回は、「こちら、幸福委員会です」でも御馴染みのうたたPさんの新曲が今日UPされていましたよ~

・・てまた問題作をw 思わず聴いたときつっこんだわw  てわけでこちらです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作詞 鳥居羊
作曲 うたたP

Song MAYU


♪マジでぉこだょ?ァたし間違ってなぃ♪



捕まりました☆

ぁたしにとって 当たり前のこと
手を放せば落ちる 赤ぃリンゴと同じ 
ハッピーェンド 運命なんだけど
みんなに話したって たぶんゎからなぃの

ずっと ぁなたの 後ろ っきまとぃ
影を 踏みながら 歩ぃて...

そっと ツイート してた ぁなたの垢で 
愛してィます ァノ○マス

もしかして?ぉこなの?なんでぉこなの?  
ココロを開ィて パスコードも開く
ぃとしくて ィとしくて ぁきらめるなんてァりえなぃ

ぁたしにとって 当たり前のこと
青ぃ水の中で 沈むコトと同じ
ハッピーェンド 結ばれるんだけど
みんなに話したって たぶんゎからなぃの

暗ィ 部屋で ひとり 座って
ぃらなぃモノ 片付ける そっと
指紋を拭きとって・・・ そぅ ここゎ ァナタの部屋だょ
隠しフォルダー 知ってます^^

もしかして?ぉこなの?なんでぉこなの? 
想ぃを受け止め GPSの信号も
ぁぃたくて ぁぃたくて ぁきらめるなんてァりえなぃ

なんでヵな?ぉこだよ?マジでぉこだよ? 
どぅして邪魔をスルの?ァたし間違ってなぃ
ィとしくて ぁぃたくて ねぇホラすぐソコ、後ろだョ

ぁと少しァと少しぁと少しだったのに...
捕まりました☆


ーーーーーーーーーーーーーー

それは逮捕されるだろw てかいきなり「捕まりました☆」からはじまる歌詞ってw

さすがMAYUさんってことでw 「一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。」の続編となってますが前作以上に凄いわw・・てか警察良い仕事したw

さすがこの人の歌詞と無駄にいい曲のギャップが凄いですw


さてさて、明日は日曜日。ニコニコ生放送の「月間VOCALOIDランキング COUNTDOWN 100 <9月>の話題を次に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月12日 23時33分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.