324649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2013年11月17日
XML
カテゴリ:初音ミク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

日曜なのに仕事を今までしてきたよ~・・・疲れた・・・もういや・・

でも、明日も仕事だったりして・・・疲れて頭と目が痛い・・

だけど、PCはやってるんですけどねw

とりあえず、日記は止まらないようにはがんばりますが・・止まった時は疲労が限界を超えたんだな~とか思ってくださいw

今週は、「Future Tone」をやりにいったり、FF13 ライトニングリターンズ買ったりいろいろあるのに・・まあ、がんばります♪


さて話は変わりまして。

もうすぐ冬ですね~。冬といえば雪祭り。

そうあのシーズンを迎えました♪  雪ミク2014が発表されました~

今回はこちら

               ↓
SEGA 公式HP 雪ミク2014情報ページ

今年マジカルミライがあったせいかミクさんは純白の魔法少女に大変身♪

白無垢ミクさんの今年も良かったですけど、今回も相当可愛いですね~

ちなみにDIVA用のマントと帽子なしのミクさんは本当に可愛い♪・・いや~この絵のグッズ今年も買うんだろうなw

ラッピング電車も可愛いし、雪祭り行きたいけど仕事で無理(苦笑

ま、年末に向けても大忙しのミクさんでした~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月17日 22時51分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.