324621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2013年11月25日
XML
カテゴリ:初音ミク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

本気で仕事忙しいわ!・・・と叫びたくなる今日この頃ですw

先週は、ついに土・日も休みがつぶれ、今日で10連勤だよ・・・しかも金曜まで休みなしだから12連勤確定・・・・はぁ・・

てな感じで、今日は少し早めに帰ったので日記だけは更新しますが、とりあえず今月はほぼもう更新はできないと思ってください。。

まあ、というわけで『初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone』も先週稼動が開始したわけですが、このサイトで盛り上がることもできずw 今日やっとやってきました♪

で結果は・・

☆キャットフード EXCELLENT

☆アンハッピーリフレイン  GREAT

☆Fire◎Flower  EXCELLENT

☆FREELY TOMORROW  PERFECT

☆Weekender Girl  EXCELLENT

てな感じです。

ロケテストでやっていた曲だったので、それほど苦労することもなくできましたが・・・やっぱりアンハッピーは難しかった~

あのスピードと、「妄想スケッチ」の上位版的なあの交互連打はつらすぎるわw

体力的にもあれをPERFECTをとるのはかなりのつらさだぞ・・・ただでさえタッチスライダーあるのにw

難易度的にはかなり上がってるね~。タッチスライダーあるだけで、ボタンが2つ増えたようなものなのに、動きが横移動と押しという2種類の動きで集中が途切れる。

PERFECTがだいぶとりづらい感じですね~・・・これで「激唱」を超える曲は現れるんでしょうかw

この後の追加楽曲も楽しみですし、落ち着いたらここのコンテンツも更新するから今しばらくお待ちを。


話は変わって、最後に今回のボカピク♪です

今回は、ルカマスターで御なじみのotetsuさんの新曲を紹介します。

「ナイトアンドデイ」です♪


-------------------

作詞 otetsu
作曲 otetsu

Song 巡音ルカ


♪ナイトアンドデイ♪

ゼンマイの螺子(ねじ)が取れた
眠りたい 眠れない


愛しています 何処にでもある話
少年少女 犬 猫 馬 豚
叶わぬなら 殺してしまえ時鳥(ほととぎす)
今宵も梟(ふくろう)の眼が光る


木霊するサイレンは鳴り止まず
同じ顔並び歩く


奇怪 奇怪 種蒔く機械がまたキーキーと
意味不明な歌を歌う
片腹 痛い 痛い 笑い転げてる視線の先
こんな こんな こんなに 愛してるのに


ナイトアンドデイ 気が狂った赤子の群れを去(い)なし
影を重ねるように真っ逆さまの快楽
泣いたって戻れやしない 獣が叫ぶ振動
静も 性も 生も罪だ 愛されない事は分かってる


愛しています 誰にでもある話
少年少女 仲良くしましょう


右も 左も 向かいもヒステリック
目くじら立てては愛とは程遠いな


ゼンマイの螺子(ねじ)が取れた
眠りたい 眠れない


奇怪 奇怪 種蒔く機械がまたキーキーと
意味不明な歌を歌う
片腹 痛い 痛い 笑い転げてる視線の先
こんな こんな こんなに 愛してるのに


ナイトアンドデイ 気が狂った赤子の群れを去(い)なし
影を重ねるように真っ逆さまの快楽
泣いたって戻れやしない 獣が叫ぶ振動
静も 性も 生も罪だ 愛されない事は


誰が好き好んで こんな場所に居るもんか
少女が近づいて ニヤリ耳元で


ナイトアンドデイ 右へ倣え 更地に種を蒔いて
歌う 歌う 耳を塞ぐんだ 愛されない事は分かってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月25日 22時15分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.