1192179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年01月20日
XML
カテゴリ:未分類
そういえば・・・。と思い出し、お年玉付き年賀葉書の当選番号をチェックしました。
ヤフー検索で当選番号を探しました。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なかなか当たらないもんだな・・。
と、思っていると、それはなんと、『平成15年』と書いてありました。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?今って何年?
(答え)17年。

改めて、郵便局のHPで探し、今年のを調べると、6枚当たっていました。
といっても、切手シートですけど、当たると言う事がうれしいですな!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

ほんとは、ノートパソコンが欲しかったですけど、
切手シートもこつこつためれば、ノートパソコンを買える日が来るかもしれません。

これらの年賀状、送って下さった方々、ありがとうございました。
そして、たぶん、私の送ったやつも、誰かが当たってるんだろな~。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
と、そんな事に、思いを馳せつつ・・・。

最近、私の中で流行っている事があります。
それは、『朝ご飯を食べる』こと。

今までは、『朝ご飯を食べる』という行為に何のロマンも感じられなかったので、
仕事にいく途中でコンビニに寄り、店員の動作の鈍さにいらだちつつ、おにぎりを買い、
私の食べる速度の鈍さに周りをいらだたせながら、
練習前のひとときに、食べていました。

でもなぜか最近、朝ご飯に目覚めました。
だいたい、メニューは
『パン、サラダ、スープ、ゆで卵、ポテト、ポークビッツ』で、
いや~今日も、朝から人生を満喫してるな~。あたしって・・・。
と思いながら食べます。

でも、たぶん、今だけです。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
いつまで続くでしょうか・・・。

今日、雪だるまを食べている小学生を見ました。
雪の固まりを握りしめ、歩きながらむしゃむしゃ食べていました。
たくましいです。
背中に哀愁を感じます。
ゆきだるまでは、お腹いっぱいにはならないけど、
その思い出で、胸がいっぱいになる日が来るかもしれません。

ちなみに、私は、学校帰りには、花の蜜を吸っていました。
花だけでなく、人生の甘い汁も吸いたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月20日 23時45分28秒


Profile

あやこの部屋

あやこの部屋

Calendar

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

マスターズ室内楽予… New! OboeClaraさん

加藤諦三さんシリーズ たぢおさん

映画:家族にサルー… ピカルディの三度THさん

南人のページ 南人さん
テープ起こし(録音反… 麻nekoさん
クラシカル・・・ クラシカさん
♪かずおんの部屋♪ かずおん.さん

© Rakuten Group, Inc.