1193059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年05月29日
XML
カテゴリ:定期演奏会
風邪をひいています。
定期演奏会の間も、結構スリリングでした。
曲が曲だけに、しんみりしたところで、

「へ・・へっくちょい・・。」

とかやってしまったらどうしよう・・・。
と、ひやひやしました。

札幌に来て、これだけまともな風邪をひいたのは、実は初めてです。
○○は風邪をひかない。という言葉があるので、
「どうして、私は風邪ひかないのかしら・・・。おかしい、実におかしい・・・。」
と、おもったりしていましたが、
「夏風邪は馬鹿がひく」という言葉を知ったのもここ最近・・・。

果たして、春の風邪は誰がひくのかと悩みながら、ティッシュの山はうず高くなる一方なのでありました。

M子さんのひとこと
「なんか、違う病気なんじゃないの?あーた。」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜白血病かしら・・・。

というわけで、今日ももう寝ることにします。

ところで、昨日、おとといの定期ですが、以前、掲示板で少し話題になった、
「曲の中でチューニングをする曲」をやってしまいました。
ハイドンです。

最終楽章で、わざと、ばよりんの弦をくるわせて、チューニングしなおします。
びよらはチューニングしません。
きっと、びよらは、チューニングしても、完璧にならないからではないか・・・。
などと、被害妄想をいだきつつ、おきゃくさんの様子を伺ってましたが、
みなさん、いぶかしげな顔をされていまして、
わたくしは、大いに心配してしまいました。

ちゃんと、冗談ってわかってもらえたのかしら・・・。
ほんとに音程悪くて、失敗したと思われなかったかしら・・。

やっぱり、音程がはずれた時点で、吉本新喜劇のように、全員が椅子から転げ落ちる・・・。
というような、大胆な演出をする必要があるのでは・・。
と危惧する声もちらほら聞かれました。

T関さんは、「これで冗談シリーズも終わりにしますので・・。」
とおっしゃっていました。
ちょっと、さみしいです。
なにより、T関さんの、ものすごくうれしそうな顔が見られなくなるのが、一番さみしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月29日 21時35分19秒
[定期演奏会] カテゴリの最新記事


Profile

あやこの部屋

あやこの部屋

Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

元会社の同窓会 New! OboeClaraさん

ensemble NOVA たぢおさん

本番:マイヤー交響… ピカルディの三度THさん

南人のページ 南人さん
テープ起こし(録音反… 麻nekoさん
クラシカル・・・ クラシカさん
♪かずおんの部屋♪ かずおん.さん

© Rakuten Group, Inc.