1193051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006年04月08日
XML
カテゴリ:留学中の日記。
今、札響のびよら奏者、M部さんが遊びに来ています。

彼もウィーンに留学経験がありますが、
カクシュカ先生(アルバンベルクの)が去年、亡くなられたので、
今回、お墓参に訪墺だそうです。

明日、近郊の街へ、みんなで車でお墓参りに行きます。

M部さんの古い知り合い
「ケンチャン(M部さんの事)、お墓の前で楽器弾きながら泣くんでしょ?
私達、横でピクニックやってるから、思う存分、泣きながら弾いてちょうだい。」

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

私「先生、うれしくて出てくるかもねえ・・・。」

M部さんの古い知り合い
「だめだよ~、そんな事言っちゃ。ケンチャン、そういうの弱いんだから・・・。」

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

札響の中での扱われ方と、あまりに一緒なM部さんを見て、

人というのは、どこへ行っても変わらないもんだな。

と、強く思うのでありました。

MONO2.jpg

そして、またまた、ばったり昔の友人に会いました。
写真の右から2番目の人。
大阪でフリーをしていたときの友人です。

一番左は、ウィーンで勉強中のY中くん。
左から2番目がM部さんです。(4人ともびよら)

10年くらい前に留学していたM部さんを見ていると、
10年後には、私はどんなオトナになっているのかなあ。と考えてしまいます。

ま、見当もつかないな・・・。ヽ( ´ー`)ノフッ

明日はお墓参りです。(←M部さん)
明日はピクニックです。(←我々)

そして、明日から東京のハープのお姉さんも来ます。
いきなり、周辺がにぎやかになって来ました。('▽'*)ニパッ♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月08日 07時46分33秒
[留学中の日記。] カテゴリの最新記事


Profile

あやこの部屋

あやこの部屋

Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

元会社の同窓会 New! OboeClaraさん

ensemble NOVA たぢおさん

本番:マイヤー交響… ピカルディの三度THさん

南人のページ 南人さん
テープ起こし(録音反… 麻nekoさん
クラシカル・・・ クラシカさん
♪かずおんの部屋♪ かずおん.さん

© Rakuten Group, Inc.